※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お仕事

みなさん(^^)仕事週5で、フルタイムで元気に働いてる方いらっしゃいます…

みなさん(^^)
仕事週5で、フルタイムで元気に働いてる方いらっしゃいますか?
元気頂きたいです!!!

• なお(妊娠20週目)

コメント

きいまま

きいまま

妊娠9ヶ月まで朝から夕方まで働いていました!!妊娠7ヶ月くらいからは週3ですが、、

• 7月12日
たろ

たろ

週5で2交替、28週までバリバリ働いてました🤩
今は産休中です☆

• 7月12日
まみこ

まみこ

私もフルタイムです😙
産休まで毎日カレンダー見て頑張ってます!!( 笑 )

• 7月12日
なっつん

なっつん

看護師してたので妊娠中は産休まで夜勤もしてフルで働いてましたよ〜☺️
切迫とか悪阻もなく妊娠してからは仕事一回も休まず、産休までフルで夜勤もしたのは珍しいと言われました😅
でも、妊娠中は無理は禁物なので気をつけてくださいね😊

• 7月12日
まぁちん0225

まぁちん0225

はぁい!

週5ではありませんがフルタイムで2交代勤務してます!

夜勤6回に当直勤務もあり、ベビーにも負担かけて申し訳ないと思いながらも人手が足りなくて必死にやってます(´;ω;`)

なおさんも無理せず頑張りましょー(*´∀`*)

• 7月12日
なお

なお

収容時間が10時間程あるので心が挫けそうになりました!
みなさん元気をありがとうございます♡

• 7月12日
ゆうなママ

ゆうなママ

28週まで週5のフルタイムで働いてました!立ち仕事でしたが、つわりもほとんどなく、体調不良で有給使うなんてこと一日もありませんでした🤣自分でもビックリしました🤣笑

29週から産休に入りましたが、余ってた有給全部使って3週間ぐらい有給扱いしてもらえたので、かなり助かりましたよー💡

• 7月12日
Asuka

Asuka

正社員で週5で出産2日前まで元気に働いてましたよ☺️ 頑張ってください!なおさんの元気が赤ちゃんにも伝わります🤱❤︎

• 7月12日
こぽ

こぽ

8ヶ月入りましたが、まだバリバリ外回り営業してます!
あと2週間で産休ー!!

• 7月12日