※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyo
妊娠・出産

21週の検診で性別未確認、女の子か不安。同じ経験の方の体験を知りたい。

性別について質問させてもらいます!
つい先日21週頭で検診に行って性別を確認したところ
先生が結構いろんな角度からお股を見てくれたんですが
素人の私が見た限りでも
シンボルらしきものは見当たりませんでした。
先生も「んーちんちんは見当たらないね〜
今のところ女の子っぽいけど」と言っていました。
女の子は判断しづらいのは重々承知なんですが
第二子は女の子が希望でどうしても気になってしまって😭
同じぐらいの時期に女の子っぽいねと言われた方は
その後どうなったか教えて貰えたら嬉しいです!
上の子の時は早い段階でシンボルの確認出来たので
今回は女の子なのかな!?と期待してしまってて😭

コメント

🦖🦖

17wぐらいから女の子っぽいと言われ24wで割れ目が確認でき、女の子確定をもらいました!

  • kyo

    kyo


    コメントありがとうございます!!
    女の子羨ましいです😭💖
    結構長い時間確認してもらって
    先生も看護師さん?も女の子っぽいね!
    とは言って居たんですけど
    割れ目の確認がまだなのでそわそわしてて😭
    次の検診はまた1ヶ月後なんでほんとに長くて😭

    • 7月12日
deleted user

18wで割れ目がくっきりと、私でも分かりました^ - ^ちんちんなくても割れ目が見えない限りは何とも言えないですね💦

  • kyo

    kyo


    コメントありがとうございます!!
    早い段階で割れ目が見えたんですね😂💞
    羨ましい限りです!!
    わたしも割れ目見えるの期待してたんですけど
    ちんちんも見当たらない割れ目も見えない…
    みたいな感じでまた先延ばしになって
    かなりそわそわしちゃってて😂😂

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママ友さんが最近妊娠6ヶ月になったところですが、未だに性別わからないって言ってました😂男の子産んだ友人もなかなか判明しなかった子もいるので、本当にタイミングとか運ですね👍!

    • 7月12日
  • kyo

    kyo


    いま、お義姉さんも
    妊娠してて8ヶ月なんですけど
    1ヶ月前ぐらいに同じクリニックで
    女の子かなと言われてたんですが
    先日行ったらシンボルがついてたみたいで
    わたしもそーゆーパターンなのかなーと
    思ってて😂笑
    ほんとこればっかりはタイミング
    大事ですよね😭💕笑笑

    • 7月12日
ちびちゃま

私も16wあたりから言われてまして、23wの時にも「女の子やわ」って言われ、24wの時に里帰り先の病院での検診でも「女の子」って言われたので、もう確定だなって思ってます🤗

男の子の場合だとはやくて16wとかでシンボル見せてくれる子もいるみたいなので、ここまで来て見えなかったら付いてないんだと思いますよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • kyo

    kyo


    コメントありがとうございます!!
    女の子〜😭羨ましい😭💞
    そうなんですよね!!
    息子の時ほんとに早い時に
    素人でもわかるぐらいくっきりとした
    シンボルの確認が出来たので
    まだわからないってなると
    女の子なのかなーと期待してしまって😂

    • 7月12日
  • ちびちゃま

    ちびちゃま


    そっか✨女の子希望だったんでしたね🤗
    私は逆に男の子も良いなーって思ってたので、ホンマに運と言うかなんと言うか🤔

    色んな角度から見て頂いて見えてないなら女の子だと思いますが、女の子の場合は隠してる可能性もあるからか、確定貰えるまでは時間かかっちゃいますからねぇ😅
    次の検診までもどかしいかも知れませんが、次に期待しましょ❣️

    • 7月12日
  • kyo

    kyo


    男の子もとてつもなく可愛いんで
    全然いいんですがやっぱり旦那が
    女の子が欲しいみたいでわたしも
    まあ女の子なら嬉しいなーって感じで😂💖

    隠してる可能性もあるから
    また次の検診だね〜って看護師さんに
    言われたんでとりあえず次まで
    我慢ですね!!笑

    • 7月12日
2児まま

19wで女の子かな♪と言われ
変わらず女の子でした‎|•'-'•)و✧

  • kyo

    kyo


    コメントありがとうございます!
    女の子ほんとに羨ましいです😭💕
    わたしも女の子っぽいと言われたので
    このまま女の子確定なる事を期待しては
    いるんですが、お腹の出方?が
    ほんとに前に突き出てて男だ男だと
    周りに言われちゃってて😭😭

    • 7月12日
ゆみねぇ

男の子6人で7人目妊娠中です!
27wでやっと『女の子っぽいね~』って言われて29wで『これ割れ目だよ~( ´∀`)』って確定もらいました🎵
やっと女の子を授かれたと浮かれてますが、周りからは『出てきたらチンついてるかもよ?』と言われてますw

  • kyo

    kyo


    コメントありがとうございます!
    男の子6人!からの7人目妊娠中!
    凄すぎです〜😂💕💕
    確かに7人目で女の子にもなると
    浮かれちゃいますよね😂笑笑
    これで出てきてほんとにちんちん
    ついてたら思わず笑ってしまいますね😁笑

    • 7月12日