※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが理由がわからないギャン泣きをしています。抱っこすると泣き止むこともありますが、具合が悪いのか心配です。皆さんも同じ経験ありますか?

どうしようーー(;´༎ຶД༎ຶ`)。

泣きやみません。。。
抱っこしても泣き止まない。。。


何しても泣き止まないの初めてかもしれない。。


具合でも悪いのかなー。

でも熱とか無さそうだしなー。。


いつもはそばから離れると
寂しいみたいでよく泣くんですけど

抱っこすると泣きやむんですよ。


なんで泣いてるんだろー(;´༎ຶД༎ຶ`)。

そろそろ泣き疲れて来たっぽい。。。



理由がわからないギャン泣き
皆さんも経験ありますか?(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

Mii

こんにちは☀️

そのくらいの時期にありました、何をしてもギャン泣きでした🤣💦

赤ちゃんは、泣くものだと諦めて泣き止むまで抱っこしたり、時には冷静になるために寝かせて自分を落ち着かせたりしていました💦

  • るんちゃん

    るんちゃん

    そんな時期があったのですねー。今自分も一緒にお布団入ってトントンしてます。。ヒックヒックしててかわいそうです(꒦ິ⌑꒦ີ)。

    • 7月12日
  • Mii

    Mii

    3回くらい、何をしてもギャン泣きの時期がありました😭💦

    泣きすぎて可哀想になりますよね…
    でも、泣き止まなくて、自分も悲しくなってましたが…

    いつかは泣き止むと耐えました😣❗️

    てとさん自身も、無理のないようにしてくださいね💓

    • 7月12日
  • るんちゃん

    るんちゃん

    ほんとに。どうにかしてあげたいんですけど。。

    はい、ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)。

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

夕方に黄昏泣きする時期ありましたが、日中はなにかしら理由あってないてた気がします🤔

気温?お腹すいた?喉渇いた?オムツ?どこか痒い?どこか痛い?外に行きたい?別の部屋に行きたい?

早く泣きやんでくれるといいですね😢

  • るんちゃん

    るんちゃん

    寝たいのにねれない。かもしれないです。それでもここまで泣くことないので。。。泣き疲れたみたいで落ち着きました。今一緒に横になってます( ॉ ۀ ॉ )

    • 7月12日
えり

うちの子の場合ですが、寝たくても寝れない時は寝るまで泣いてます😅
抱っこしても外の空気をすわせてもダメで
ひたすら抱っこで家の中フラフラしてます💦

どうしたんですかね😣
いつもは寝てる時間ではないですか??
暑さ寒さ、喉の乾き、オムツ・・・

  • るんちゃん

    るんちゃん

    それ割とよくあります。。いつもの寝る体勢にしてもダメで。。今泣き疲れて落ち着きましたがまだ寝ません。。どうしてあげたらいいんだろー( ॉ ۀ ॉ )

    • 7月12日
  • えり

    えり

    もしよゆうがあるなら外を少しお散歩とかどうですか😄

    • 7月12日
  • るんちゃん

    るんちゃん

    あー。お散歩行ってみようかな。行ってみます!

    • 7月12日
ミント

ギャン泣きしたことありましたねー
3,4時間近く泣き止まないこともありとうとう焦って救急車呼んでしまいました💦

でも救急車が到着した途端泣き止んでそこから真顔で救急車を見て...

何の理由で大泣きしたのか分からず搬送先の病院でも叱られて今でも不思議なくらいですε-(´∀`; )