※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

ディズニーリゾートに詳しい方や宿泊したことがある方に質問です。自分…

ディズニーリゾートに詳しい方や宿泊したことがある方に質問です。自分で調べろよって話かもしれませんが、経験者の方にお話を伺いたいです☺️

①1歳の子供を連れて1泊してランドとシーにそれぞれ1日ずつ行くのってどうですか?詰めすぎると疲れてあまり楽しめませんかね?そもそもシーは小さな子供向けではないのでしょうか。

②ミラコスタのお部屋からパレードなど観るのを昔から憧れていたのですが、9月に行ったらチケットも含め10万で収まりますか?

③家からディズニーが近いので交通費はほぼかからないか駐車場代くらいです。駐車場はホテルに泊まったら無料になりますよね?

④相場がわからないのですが、どこの代理店から予約するとお得など教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします☺️

コメント

みみ

シーはあまり小さい子向けではないですね!
段差ばかりなのでベビーカー引いてる人はまず居ないかと!

ミラコスタのパレードが観れる部屋はねがんが見れないところよりするので、10万で治るかは観やすい場所だとギリギリか、はみ出るとおもいます!

ディズニーの駐車場代は確か3千円だった気がします。何年も前なので値上がりした今確実ではないです💦

  • mii

    mii

    早速お返事ありがとうございます😊
    段差確かにありますね!盲点でした💦
    やっぱりいいお部屋だから10万位はしますよね😅
    駐車場は去年の春ランドに行ったときは2000円でしたが、ホテルのはやっぱり高いんですかね💦ありがとうございました!

    • 7月12日
ひろ♡ゆい

①ゆったりスケジュールなら全然問題ないと思いますよ!
シーはキャラクターに会える施設も多いですし子供向けじゃないなんてことはないです(*´∇`*)
②パークビューの部屋でチケット含めて10万はまず無理だと思った方がいいと思います。9月なら尚更です。
部屋だけで10万前後です。゚(゚´ω`゚)゚。
見切れたりギリギリ見えるかな?くらいの部屋(ピッツァビュー)ならギリギリいけるかな?くらいです。
③駐車場代はタダにはなりませんよ。
1泊2500円(値上がりが10月以降なら9月は2000円)です。ミラコスタとランドホテルはチェックアウト日の24時まで止められ、アンバサダーはチェックアウトの14時までで、次の日どちらかのパークにそのまま止められる券を渡されます。
なので1日3000円(平日なら2500円)でパークに2日間止めるより、ホテルに止めた方が少しお得になるだけです。
④代理店では予約したことがないのでどこがお得かわかりませんが、車で行くなら交通費含まれてる代理店より公式の方がいいのではないかな?とも思います!
公式から予約すればレストラン予約なども他で予約するより予約できやすくなりますよ♪

  • mii

    mii

    キャラクターに会える施設が多いんですね!✨年2回行ってましたが、知らないことが多くてびっくりです😅もう少し子供が大きくなってからのが楽しめそうですね☺️
    駐車場詳しく教えていただきありがとうございます!
    やっぱり公式で予約した方がメリットが多そうですね☺️
    ご回答ありがとうございました😊

    • 7月12日
deleted user

①ランドとシー1日ずつ行ってます!
夜帰る時間を早めに、朝出る時間を遅めにしています🙂疲れているとは思いますが楽しんでました!
シーは、アリエルのところにキッズゾーン的なものがあるので楽しめますよ😍

②んー、パークビューの部屋だとチケット合わせて10万は厳しいかもしれないです…大人2人ですよね?どうだろう…ギリギリってところかもです。ただ9月だとパークビュー空いてない場合もありますよ!!

③ミラコスタの駐車場が無料かはわからないです💦

④私はいつも、トリバゴ等で値段みて、公式で値段みて、JTBで値段みて最終安いところで予約してます。
飛行機代込みとかならJTBとか安いですがチケットとホテル代だけとなるとどうなんでしょう🤔
一度自分で旅行代理店の前に置いてるパンフレットに目を通すのをお勧めします🙆‍♂️

  • mii

    mii

    キッズゾーンがあるんですね!知りませんでした!今まで大人だけでしか行ってなかったので、参考になります😍
    パークビューって言うんですね!9月に空いてるか見てみます💦
    ご回答ありがとうございます😊

    • 7月12日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

わかるものだけですが
①どちらかで一日遊んだだけで私はヘトヘトになります😅都内からで近いですが、遊んだあとは泊まって翌日のんびり帰ってます
でも遠方からくる方は2パーク行ってるのでできなくはないと思います◎

②ミラコスタのパレードみえるお部屋泊まったことありますが、たぶん10万強
ただ今から9月の予約はかなり厳しいかと思います💦

  • mii

    mii

    私も、1日遊ぶだけでクタクタなので、果たして2日間遊ぶ意味があるか微妙だと思っていました😅
    車で30分で行けてしまうので、大人しく帰った方がいいかもしれませんね😂
    9月は人気なんですね💦
    ご回答ありがとうございました😊

    • 7月12日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    うちと同じくらいの距離ですね🚘無理せず、元気あったら遊ぶくらいの感覚でいた方がいいかもです😀

    ミラコスタのバルコニーつきのお部屋はどの時期も人気で予約開始の半年前から埋まると思います💦なので次の計画立てる時にぜひ再チャレンジしてみてください✨

    • 7月12日
  • mii

    mii

    やっぱり人気なんですね💦半年前から埋まるなんて💦キャンセルを待ちつつ別のプランを考えます😅

    • 7月12日
はじめてのママリ

ミラコのパークビューのお部屋はもう多分予約で全部埋まってて、キャンセル待ち状態だと思います🤔
6月にミラコに泊まり、予約は予定日の4ヵ月ほど前にしましたがハーバービュー(パレードが見える部屋)は埋まってました😅
パレードは見えないけどパークの一部なら見えるよ、というお部屋なら奇跡的に空いてましたがそれもその時点でほんの数部屋です😅

駐車場はたしか駐車料金とられたような気がします🤔

  • mii

    mii

    ミラコスタ人気なんですね!キャンセル待ってみます☺️
    ご回答ありがとうございます😊

    • 7月12日
hr

①シーは、マーメイドラグーンにお子様が遊べる所がありますよ!室内ですしおすすめです💓

②1人10万ということでしょうか💗2泊+新幹線+チケット2daysで16万で泊まった事がありますよ!パーク側の方が高いです。パーク側はもう埋まっているかもしれないので早めに予約を(;_;)

④交通機関が車なら、公式でとったほうが良いですよ!お子様もいらっしゃるのでその方がレストラン等の予約が取りやすいです❣️

  • mii

    mii

    シーにキッズスペースあるなんて知らなかったです!子供をまだ連れて行ったことがないので、子供目線のシーも楽しそうですね😊
    いえ、家族で10万くらいかな?と思ってました💦新幹線と二泊でそれくらいなんですね。交通費はかからないのですが、良い部屋だとそうはいかないですよね😅
    公式ページ見てみます✨ありがとうございます😊

    • 7月12日
  • hr

    hr

    ひとり16万だったので…
    お部屋代だけで家族でギリギリ
    10万円超えるかどうか
    というところだと思います🤔💭

    ミラコスタ、室内プールも
    ありますし楽しめますよ👶🏻💗

    楽しいディズニーにして下さい💓

    • 7月12日
栗🌰

②ミラコスタのハーバービューのお部屋はかなり人気なので、9月などの繁忙期に行くなら、予約開始、となったタイミングで予約しないとなかなかお部屋取れないかもです😅
9月にミラコスタ泊まったことありますが、季節や部屋によってかなりの値段の差はありますが、チケット含めて10万だと難しいかもです😭
もしミラコスタからどうしてもショーを観たいということなら、ハーバーショーをやってる時間帯にかぶるように、ミラコスタのレストラン(オチェーアノ、シルクロードガーデン)でコースなどの食事をしていると、ショーの開始時間前に、キャストさんがテラスに案内してくれますよ☺️
③ちなみに、駐車場代はかかりました😅

①一歳の誕生日頃から子供連れて行ってますが、予定を詰め過ぎず、適度に休憩しながら回れば、どちらのパークも小さい子供連れでそれなりに楽しめましたよ💕シーにも、小さい子向けの乗り物結構あったし、あとショー施設が多いので休憩しながら回ることができました✨

  • mii

    mii

    皆さんそんな早くから予約してるんですね😅ディズニー好きの方々を甘くみておりました。。
    子供はまだディズニーキャラクターには興味がないので、楽しめるかも微妙ですが、私達夫婦はシーの雰囲気が好きでよく行ってるので子供も楽しめればありがたいです😊
    回答ありがとうございました☺️

    • 7月12日
まお

①1歳2ヶ月の時に行ったんですが、シーでも楽しめました!マーメイドラグーンのところに小さい子向けの場所もありますし、乗り物も船や電車など膝に乗せてのもの結構ありましたよ。私はシーのみでしたが、2日となるとまぁまぁ体力いる気がします(笑)

②平日か土日でだいぶお値段変わりますし何名での宿泊かわかりませんが10万あれば大抵収まりますよ!

③駐車場ホテルで無料になるところと二千円くらいかかるところがあった気がします!

④私はいつもJTBです!またミラコスタは半年前からの予約なので9月だとたぶん、もういっぱいだと思います😂キャンセル待ちもできるはずですよ!!

  • mii

    mii

    細かくご回答頂きありがとうございます😊
    マーメイドラグーンの気になって調べちゃいました!あんな場所があるんですね!今まで行っても気がつかなかったです✨
    皆さんの回答を見てもミラコスタは今から予約が難しいようなので、今回はふつうに日帰りで行こうと思います!😁

    • 7月12日