※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診で痛みがあるが、陣痛に比べたら頑張れる。新月に産まれるか心配。費用も心配。早く赤ちゃんに会いたい。

「2日後にもう一度おいで、刺激しよか〜」って言われました😭いわゆる内診グリグリですよね😫💦
子宮口はまだ1センチで、ただでさえ内診がとても痛いのに…怖いです😱💦💦
陣痛はそんなの比ではないだろうけど、始まったら赤ちゃんに会うために頑張るしかないし…ある意味内診グリグリとかを予告されてる方が怖いかもしれません(笑)😱

今日の診察で刺激受けて新月の明日産まれるとかにならないかな〜🙄💦💦
しかも三連休だし費用もちょっとお高めになるじゃないかー!😫(笑)

もういっそ、今日でも明日でも早く出ておいでよ〜〜🙄💓

コメント

キラキラ

私も同じく、内診グリグリにびびっています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛いって聞きますもんね😱予告されると余計に怖いです〜😭(笑)グリグリ前に産まれてくださいって赤ちゃんにお願いしてます😫(笑)

• 7月12日
なな

内診グリグリと陣痛の痛みは種類が違いました💦
個人的に内診グリグリの方が嫌でした😭
大学病院だったので、先に若い先生がして、そのあと大先生がするという…
二回もあってほんと辛かったです💦

はやく出てきてほしいですね💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛はもう覚悟の上なんですけどね😂💦
    二回もあったんですね😭
    2人にされるなんて耐えられそうにないです💦(笑)
    早く出てきて〜〜ってお願いしておきます😂💓

• 7月12日
あゆっぺ

私は刺激はされませんでしたが、健診で子宮口1センチから4日目の新月の日に前駆陣痛が来て、そのまま陣痛になって、次の日産まれました😄
参考にはならないと思いますが😅
39w1dでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!😳前駆っぽいのは時々あるんですけど、1週間前にも子宮口1センチと言われ、今週も変わらずでした😭💦
    雨とかで散歩に行けてないのもあるんですけど、動きが足りないですかね〜😭

• 7月12日
👻👻👻

39週の検診で内診グリグリされた日の夜に陣痛きました😂笑
子宮口全く開いてないから予定日過ぎるね〜って言われてたのにw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グリグリの効果はバツグンなんですね😂✨
    私も先週1センチでまだだな〜と言われ、1週間後の今日でも全く変わらずでした😱💦
    グリグリの予告怖いです😭(笑)

• 7月12日
みみ

グリグリ痛いです😭
予告はこわいかも!
検診の時に、
じゃあ少し刺激するね〜
くらいの不意打ちがいいです😅
陣痛とは痛みが違いますが、グリグリも我慢できますよ!大丈夫!痛いけど😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただでさえ内診痛いんですよね😱
    痛いと言われてることをするよって予告されると、余計に怖いです😭💦💦ほんと不意打ちの方がいい〜😓
    でも!!赤ちゃんに会うための我慢だと心して頑張ります😭✨痛いらしいけど😭(笑)

• 7月12日
ゆいと

内診グリグリ痛いですよね😱💦陣痛も内診グリグリも恐ろしいです💦
元気な赤ちゃんが産まれますように😊❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どれくらいの痛さなのか、未経験なので分からないから余計に怖いです😭💦💦
    陣痛はもう覚悟の上なんですけどね💦赤ちゃんに会うため!!頑張ります!!😂💓

• 7月12日
mihiro

グリグリ痛いですよね(T-T)
最初、ほんとビックリして 息ができませんでした。。。
でも、みんな頑張ってるんですもんね。
早く赤ちゃんに会いたいですね♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息ができないほどなんですか😱😱😱
    でも予告よりも不意打ちの方がまだ気持ち的には楽かもしれませんね😭💦私はバッチリ予告されたので、明後日が不安です😱💦
    でも乗り越えなければ!!…と思いつつ、グリグリしなくても良いように早く出てきてくれ〜と赤ちゃんにお願いしてます🙄💓(笑)

• 7月12日