※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
サプリ・健康

サプリメントがもったいなくて、多分食事でとれてるけど、念のため…とい…

サプリメントがもったいなくて、多分食事でとれてるけど、念のため…というものに関しては2日に1回とかのむのでも良いんですかね?
こんなケチケチする人いないですかね?💦

コメント

なんのサプリですか?

• ぽこた

ぽこた

ビタミンEと亜鉛です!

• 7月12日

退会ユーザー

そうなんですね!わたしそういう系のサプリなんて飲んでないですよ🤣かといって、食事でしっかり摂れてるかというとそれもわかりません💭

もったいないなら2日に1回でもいいんじゃないですかね?

• 7月12日
  • ぽこた

ぽこた

ありがとうございます😃
    ケチケチのもうと思います✨

• 7月12日
そらしど

わかります🤣!
サプリメントって良い値段するのに、容量まもって飲むと数日分しかなくて高いなあ〜ってなりますよね💦

気休め程度な感じであー今日足りないかなあとかまあいっか飲まなくてとかその時の気分で飲んだり飲まなかったりしていました😌お薬とは違うのでそれで大丈夫だと思いますよ😌

• ぽこた

ぽこた

そうですね!
    その日のメニューと照らし合わせてって感じが良いかもしれませんね😃
    1つだとそんなにですけど、合わせるとけっこうあったり、継続しようと思うと大変ですよね💦
    自信をもってケチケチのみます!

• 7月12日