※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

元カレのことが忘れられないが、旦那と子供に失礼だと感じている。昔の未来を考えるのは良くない。

旦那さんもいる。
子供もいる。

でも、元カレの事が忘れられない。

プロポーズして1ヶ月で浮気した最低野郎なのに。

大好きだったのに。

元カレと上手くいってたら、別れてなかったら、ちゃんと結婚式して、新婚旅行行って、子供を産んで、仲良く過ごしてたのかな。

でもきっと何かある度に浮気の心配もしてたんだろうな。

こんなの考えるのダメですよね。

旦那にも子供にも失礼だ。

コメント

ぽん

もしこうしてたらってたまに考えるのってわるいことではないと私は思います(*´꒳`*)!でも今は旦那さんとお子さんと幸せならそれで良いのかなと

  • みぃ

    みぃ

    そうですよね(^^)
    夜の暗い雰囲気に押し潰されました(´-ω-`)

    • 7月11日
yuu

私もそんな感じよくありました!
でも、それってその人が好きなんじゃなくてその人を好きだった頃の自分が好きだったんじゃないかなって思えてしまって😂

  • みぃ

    みぃ

    確かに、すごい恋してる!って感じはありました(>_<)
    そういうドキドキが楽しかったんですかね( ´∀`)💦

    • 7月11日
  • yuu

    yuu


    そんな気持ちもうなれませんもんね☺️💦
    でも、その気持ちも大事だと思いますよ!

    • 7月11日
*夢*

私もたまーに元カレとうまくいってたらどうだったかなと考えることがありますが
でも旦那がいなければ娘に会えなかったと思ったら
今の選択に後悔は一切ないです!
考えるだけなら自由です♪

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですよね(´-ω-`)
    旦那がいなかったらこんなにかわいい子には会えてない!笑

    • 7月11日
新米ママ

別れてるからこうしてればこうだったのにーってなるんですよ。
みぃさんが元カレのこと考えてても、元カレは新しい女性と楽しく過ごしてるかもです。考える時間がもったいない。
寝ましょう!!笑

  • みぃ

    みぃ

    まさに、その浮気相手と結婚して子供も産まれました
    (´Д`)
    たまに浮気癖のあったアイツの事だ、また浮気して家庭崩壊してしまえと、黒~~い事考えてしまいます(笑)

    • 7月11日
食べるの大好き😋

私もです〜😂

元彼が大好き過ぎたので…

でも付き合ってた頃嫌な事いっぱいあったし、
(・人間性否定された
・部屋掃除してあげたり、何かの記念日にはご飯とケーキを作ってあげたり、誕生日には旅行に連れて行ってあげたりと沢山尽くしていたのに彼の親に金目当てだろと言われた
・Twitterに悪口書かれてた
・自分も相当なデブの癖に痩せろと煩かった
など)
旦那さんと結婚出来て可愛い子供も居て幸せな筈なのに全然元彼のこと忘れられませんね〜🤣笑

別れたのも好きじゃ無くなったからでは無くて私と結婚する気がないと言われたからですし。

忘れられないのは、付き合ってた頃とても楽しかったですし、された仕打ちを許せない?からなのかな〜と思いました…

早く綺麗さっぱり忘れたい…

長々と失礼しましたm(_ _)m

  • みぃ

    みぃ

    忘れたくてもなかなか自分の頭の中から出てってくれないんですよね(´-ω-`)

    • 7月12日
モモ犬

私も前の夫がプロポーズのすぐ後に浮気しました。それを知らずに入籍して、結婚式直前に知りました。と言うのも、ダブル不倫だったので、相手の旦那様から訴えられてました😅
結婚式は中止、お互いの親まで巻き込んで、修羅場になりました。
好きだから変わって欲しくて、半年以上話し合いしましたが、自分に甘すぎる彼とわかりあえず、離婚しなかったら不安すぎて一生子供は作れない…と思いました。
年齢も30歳になってしまったので、結局、離婚を選んだけれど、その後もよく会い、まだまだ好きでした😂
忘れるために必死で婚活して、義家族が好きで結婚決めたのが今の夫です。
今の夫の事はジワジワ好きになりました。好きの形が違うのだと思います。
冷静に考えると、私には今の夫が合ってました。
どんなに好きでも思い出に変わって行くので、無理に忘れようとか思わなくて良いのでは😊
説得力ないですが、あの情熱?は若さゆえだった気がします。
好きだった頃の自分を懐かしく思えるようになりますよ!

  • みぃ

    みぃ

    話してくださってありがとうございます(^^)💦
    じわじわ好きになる…
    分かる気がします。
    私は旦那と付き合ってから3ヶ月の授かり超スピード結婚だったので、恋する暇がありませんでした。
    でも今一緒にいて飾らずにいられるのは、結果合ってたんだろうと思います。
    確かに若さゆえ、突っ走ってた感じは否めないです(^^)

    • 7月12日
deleted user

人生のタラレバ、考えちゃいますよね笑
運命って不思議なもんですよね。。

  • みぃ

    みぃ

    まさにタラレバ❗そうなんです‼️

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですねぇ。考えることはありますよね。
    思い出は、キラキラと輝いているけれど
    今の結果と現実が全て
    自分の運命なんですよね。
    きっとみぃさんにとって今と未来が最良なんですよ😆🍀

    • 7月13日