※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

29週の初マタニティで、葉酸サプリを飲んでいる方に質問です。いつまで飲んだらいいでしょうか?食事にはブロッコリーやモロヘイヤ、オクラ、トマト、果物を摂取しています。

29週の初マタニティです☺️

皆さま、葉酸のサプリって飲んでますか❓
飲んでた方はいつまで飲んでましたか⁉️

わたしは妊活中から8ヶ月の今まで欠かさず飲んでますが、
一体いつまで飲んだらいいのか😵❓止め時が分かりません。

食事は自炊でブロッコリーやモロヘイヤ、オクラやトマトや果物をしっかり摂取出来てると思います🍓🥦

コメント

紫

妊娠前から飲んでて、授乳中の今も飲んでます🍀

みい

産後の抜け毛予防になると聞いたので、妊娠前から現在まで毎日飲んでます☺️

ᴍᴀᴛᴏ

17wくらいからほとんど飲んでないです…
欠かさず飲んでる、自炊で野菜や果物をしっかり摂取できているというのを見て、自分も頑張らないとなぁと思いました(´;ω;`)

かぼちゃ

出産後も飲んでます!
育児に追われてバランスよく食事がとれない(本当はだめですが)事もあるのでバランスよく栄養の入ったサプリメントを母乳のために飲んでます⭐️