※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
妊娠・出産

陣痛促進剤を使ったけど、全然陣痛がこない。明日もうつみたい。陣痛がこなかったらどうしようか不安。説明がないのが一番不安。

陣痛促進剤をうったけど、
全然陣痛もこない。。。
明日もうつみたい。このまま陣痛こなかったら
どうするんやろうか、、
全然説明ないまま。
それが1番不安やー

コメント

yuu

絶対陣痛はきます!大丈夫です!
頑張ってください!

さき

私は8時間促進剤を打っても
降りて来ず、推定で4,200gを
超えていたため初産で自然分娩は無理だと
先生が判断し緊急帝王切開になりました…。

REIママ

不安ならなんでも助産師さんに聞いたらいいと思いますよ😌
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね😊💕
まだ2ヵ月も経ってないのになんか懐かしい😍
明日頑張って下さい✨

🌼

私はバルーンから5日かかりました!
同じく張るだけで陣痛になりませんでした!
病院の方針によるかと思いますが、陣痛になるまで、促進剤をすると思います!
その途中で赤ちゃんの心音などに異常があったり医師の判断で帝王切開の話になると思いますよ!

ゆき

わたしは錠剤を服用するタイプの促進剤でしたが、まったく効果なく💦
すでに子宮口は5センチ開いていたので、わざと破水させる処置を受けました。破水させると陣痛がきやすいそうです。
破水処置後30分かからずに強い陣痛が始まり、そこから3時間の安産でしたよ😊

陣痛~出産、体力使うので、もし不安で眠れないようだったら、助産師さんに聞いておいたほうが、安心して眠れるかもですよー😊
かわいい赤ちゃんに会えるまで、あと少しですね😍

deleted user

1日目促進剤の点滴打つも産まれず…
2日目促進剤の点滴打って産まれました!
明日促進剤打った時、あぐらかいて座っててみて下さい‼️
助産師さんが色々教えてくれて、あぐらかくと良いよ。
と聞いたので是非😊

えりりん

わたしは錠剤、点滴の促進剤6日使いました(T-T)
結局子宮口開かず帝王切開になりましたが。。
初日は陣痛全くこなかったですが、2日目からは陣痛きたのできっと大丈夫ですよ(*^ω^*)
だけど説明がないのは不安ですよね💦