※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり新米ママ(20)
ココロ・悩み

産後鬱と診断されて1ヶ月。1日娘と2人きりでしんどい。実家にも頼っているが、心の傷は癒えず。自分のペースで育児を進めるつもり。

産後鬱と診断されてもうすぐ1ヶ月になります。1日娘と2人きりで家の中にいるとしんどいです😢息が詰まりますね💦割り切ることができないということは本当に辛いですね〜。実家にも少しお世話になってはいますが心の傷はまだ癒そうにないです😓
だから自分のペースで育児をしようと思います。

コメント

みうママ

私も産後鬱になっていました!ある時ふと完璧じゃなくていいんだ!たくさんかわいがって楽しくすればいいんだと考え方が変わった時気持ちが軽くなって回復しました!考えすぎず子育て楽しんでくださいね⭐︎

  • しおり新米ママ(20)

    しおり新米ママ(20)

    ステキな考え方ですね(^ν^)❤️
    楽しく育児するのが1番ですね!
    コメントありがとうございました💓

    • 7月11日
しおり新米ママ(20)

ステキな考え方ですね(^ν^)❤️
楽しく育児するのが1番ですね!
コメントありがとうございました💓