※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
ファッション・コスメ

今日から30週に入りました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝最近寝返りや歩いてる時も腰が痛…

今日から30週に入りました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
最近寝返りや歩いてる時も腰が痛くなってきて我が子の成長を日々感じてます😌

体の不調は仕方ないから最近は楽しいことを考えるようにしてます¨̮ )/
出産前のヘアスタイルとか入院等に備えてすっぴん風メイクとか笑笑
ちょっとでも気分あげたくてこんなことばっか考えてしまいます😅
皆さんは何か女子力上げる気分転換みたいな事などされてましたか?😍
私は髪をボブにするかこのまま伸ばすかで迷っております〜(´▽`) '`

コメント

しゅま

私はバッサリ髪を切りました!
ですが、バッサリいきすぎたのか
髪を結ぶには短いし
赤ちゃんを見ると下を向くので
髪の毛が邪魔だし、、、
結果的に髪の毛を切って後悔しました(笑)

気分転換は、ネイルしてました💅

  • さくちー

    さくちー

    切る方多いですよね😊私は去年ベリーショートだったのでコツコツ貯めて今はミディアム😅
    くせ毛なんで肩のところでクルクルします😭
    髪がまとめれるくらいの長さが良さそうですね〜😂

    私も産休入ったらセルフネイルの予定です〜😆

    • 7月11日
REIママ

おしゃれな回答ではないですが、短くする事をオススメします!
髪長いと乾かすの時間かかって赤ちゃんのお世話してたりすると乾かす時間ないです😣あと、産後何ヵ月かすると抜け毛がすごくてお風呂が髪の毛で大変なことに😅💦💦そうならない人もいるようですが😊

  • さくちー

    さくちー

    そういえば産後は抜け毛もありますよね😨
    ドライヤーする暇もないとか、、頭になかったです😅
    やっぱ切ろうかなぁ~🤔🤔🤔

    • 7月11日
おっとっと

結べるぐらいのボブにしてもらいました🙌✨現在もそんな感じです!産後髪の毛乾かす余裕が未だになく切って良かったです💦しかし、旦那さんがお風呂に入れてくれるのであれば切らなくてもいい気がします(笑)
今の月齢になって、今度は髪の毛を引っ張ります、凄い力で(笑)なので朝起きて1番に髪を結び、寝る前にほどく日々です😅
女子力とは言えませんが、胎教にもなるかな?!と思ってピアノを弾いたり、あと入院用に可愛いパジャマ買いました!笑

  • さくちー

    さくちー

    可愛いパジャマ笑
    めちゃめちゃわかります😍
    先日入院準備でパジャマ見に行って即決したのが淡いピンクでした笑

    ちょっとでも子育てで楽したいからボブにしようかなとほぼ決めてます笑
    旦那も遅く帰るからあんま預けれないかなぁ😭今からボブにしても産後には結べるくらいに切ってもらおうと思います😊

    • 7月12日
  • おっとっと

    おっとっと

    入院中ずーっとパジャマですしね(笑)淡いピンクなんて可愛いですね❤️

    そうなんですね💦だとしたら時短のボブオススメです(❁´ω`❁)あと恐ろしいぐらい抜け毛が激しくなるので長いと排水溝すぐ詰まると思います(笑)

    • 7月12日
  • さくちー

    さくちー

    私は毛量多いんで抜けた方がマシなくらいですけど😂
    アドバイスありがとうございます😊

    • 7月12日