※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

福島県いわき市でお食い初めをするのに、オススメのお店を教えてください!

福島県いわき市でお食い初めをするのに、オススメのお店を教えてください!

コメント

PALM

小名浜の心源おススメです♪
私はそこでやりました☺︎

• kk

kk

ネットで調べると1番でてきますね。
    割安でできそうです。
    親はコースとかですか?

• 7月11日
めーた

草木台の向志満でやりました🙌

• kk

kk

お食い初め膳を用意してくださるのでしょうか?
    親はコースですか?
    どのくらい料金かかりましたか?

• 7月11日
  • めーた

めーた

1人5,000円程のお食い初め料理にしました!
    前菜からデザートまで順番に出されます。
    ただ、ランチでしたら2,500円〜7,000円程のお料理もあるので、そちらでもとても十分だとも思っていました!
    私と主人もみんなと同じものをいただきました!
    お食い初め料理にすると、集合写真を無料で撮ってくれます。
    両親と私たち家族の3つ用意してくれました。ただ、画質は荒かったです💦
    向志満のホームページでは料理の写真が載っていないものもあるし、電話してみるとお料理の写真付きのパンフレットを送ってもらえて、とても親切でしたよー😊

• 7月11日
  • kk

kk

詳しくありがとうございます。
    お店に問い合わせてみます。

• 7月12日
  • めーた

めーた

グッドアンサーありがとうございます😊
    ですが、今更勘違いをしていた事に気がつき😭
    嘘の情報を伝えてしまい心が痛いです💦
    私が向志満を利用しまのはお食い初めじゃなくて、初節句でした😵
    なので、お食い初め料理ではなく、初節句の料理を注文しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    お食い初めも、初節句にも向いている素敵なお店ではありますが、誤った情報を伝えてしまって申し訳ありません😢

• 7月12日
うきわまん、

上の子の時、平の正月荘の個室でやりましたよ( ^∀^)
下の子ももうすぐお食い初めなのでまた正月荘でやる予定です^ ^

• kk

kk

正月荘のHPが古い感じがして。建物や料理は一昔前の結婚式のイメージなのですがいかがでしたか?

• 7月11日
  • うきわまん、

うきわまん、

お部屋は和室ですが綺麗で古さは感じませんでした( ^∀^)
    赤ちゃん寝かせられる簡易ベッドみたいな物も用意して下さり、90サイズのタンクトップのプレゼントも頂きました(^-^)
    お食い初め膳は赤飯、吸い物、鯛、いくらが乗ったなます、メロンとイチゴ、海老、煮物、歯固め石はあったと思います^ ^

大人のらお料理は値段にもよると思いますが、息子の時は義両親が予約して下さり、お値段も高い設定にしたようで美味しくて良かったです^ ^

• 7月11日
  • kk

kk

詳しくありがとうございます。問い合わせて検討してみたいと思います!

• 7月12日
わい

植田の北浜

座敷
コラーゲン鍋など

• kk

kk

ありがとうございます。
    調べてみます。

• 7月12日