※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

結婚して10ヶ月です。入籍直前に単身赴任になり、私と子ども(子連れ再…

結婚して10ヶ月です。
入籍直前に単身赴任になり、私と子ども(子連れ再婚です)は北陸に残り、夫は東京で仕事をすることになりました。
東京での仕事は激務で、毎日朝9時から夜中24時まで、ひどい時は2時頃まで仕事をしています。
赴任してしばらくは毎週末帰ってこれていたのですが、ここ2〜3カ月は月2.3回程度…。帰って来ても疲れているかなと思い、私も3食ご飯を作り休んでもらおうと心掛けています。
でもここ最近、私も正社員フルタイム、たまに土日出勤もあり、家事育児とバタバタで疲れてきました。
頼りたい時に夫はそばにいない、2人目も欲しいのになかなか出来ずストレスが日に日に募り、最近は帰ってきてもイライラしてしまいます。
私の心が狭いのでしょうか?同じ経験のある人、どうかアドバイスいただければと思います。

コメント

tom

イライラわかりますよー🙌
私は入籍して数ヶ月で旦那は単身赴任。月1回もしくは2ヶ月に1回ずつ帰ってくるぐらいで、旦那も帰ってこないまま出産。会いにきたのは出産2週間後😂w
完璧ワンオペで育児して、たまーに帰ってきたと思えば飲み屋に行きますw
そして次の日の夕方にはまた赴任先へ💨
はるかさんは全然心狭くないです!多分同じ状況になれば
みんなイライラしちゃいますよ^^
私はもーイライラ収まらなかったら旦那さんに吐き出しちゃいます✨
やっぱ言わないと分かってもらえないこともあると思うので💦言ってどーしようもないことでも、言うだけでスッキリするから聞いてっ‼️って言ってます😂w