※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡D🤗mama
妊活

同居中で疲れた。自律神経失調症で妊活stop。別居したい。早く2人目を授かりたい。

暫く色々あって妊活stop😭😢仕方ない…。早く2人目コウノドリ授かってほしいかったー仕方ないか同居してるから自律神経失調症やし、どうしてもダメ!!!けど別居したい。5年間の同居性格疲れた…マジめちゃくちゃ気遣う!

コメント

体調は大丈夫ですか??

私は1人目妊活2年目で、実母と同居してます。
義両親との同居ほどではないと思いますがやっぱりストレス凄くて…
生活キツくなりますが9月に引っ越して旦那と2人暮し始めます。
私なんて約半年で限界!引っ越す!!ってなってるので5年も同居なさってるなんて凄いと思います😳

• K♡D🤗mama

K♡D🤗mama

こんばんは!実母の方が良いです。体調はまぁまぁですね…。私も今お金必死に貯めてよる最中ですがストレスで無駄買いする時多いです💦別居は転職も関係するんです!

• 7月12日

退会ユーザー

転職して引っ越ししてってなると環境がすごく変わるので大変ですよね😭
    私はもう本当に1人でもいいからコウノトリさんに来て欲しいのでストレスというストレスをぜーんぶ無くしてやる!って勢いで引っ越しも決めました笑
    もともと勢いで生きてきたような人間なのですぐ行動しちゃいます😅

子供がいたらもっとお金なかっただろうし、ストレスも凄いと思います。

😍じゅんmama😍さんが心配です💦

• 7月12日
  • K♡D🤗mama

K♡D🤗mama

私は元々生理不順で生理が毎月やなかったので軽い不妊治療初めて旦那と付き合っていた時に子作り入れてから5ヶ月でできちゃった婚になりました(笑)😀同居してからお産後体が変わり毎月生理起きましたお産後何か私の場合変わりました!しかも母親としての実感が息子が②歳迄なかったです(笑)

• 7月12日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    お産の後から体が変わることもあるんですね!
    2歳まで実感なかったとしても今実感出来てれば大丈夫だと思います😘

私は自己流ですが2年経ってまだなので来年から不妊治療に通おうと思ってます😢
    もうこれで排卵してないとか病気ですとか言われたら泣いちゃうと思います😓

• 7月12日
  • K♡D🤗mama

K♡D🤗mama

私は血取って調べてもらったらホルモンバランスは通常らしく数字は悪くないみたいで原因は精神的ストレスだろうと言われたよ💦

• 7月12日

退会ユーザー

やっぱりストレスって重大ですよね🙄
    去年、内診と採血、エコー?で検査してもらいましたが特に問題はないと言われたのでじゃあなんで出来ないのー!?って思ってます😑
    きっとストレスだろうなーって思って仕事変えて地元帰ってって色々頑張ってます!(地元帰って実母と同居することになってストレス増えたけど…)
    これで引っ越して旦那と2人きりで生活できればストレスも減るし今度こそ来てくれるはず🤗

お互いポジティブにがんばりましょーね!

• 7月12日
  • K♡D🤗mama

K♡D🤗mama

ありがとうございます…私は自律神経失調症みたいやからイライラしてしまいます結婚してからの方がストレス倍増えて義父母2は疲れます仲悪く🏠🏠狭くて!だから旦那は❌あるんです💦息子出来てから知りました隠され母は起こりましたね😅義父母は引越す事賛成してます…。環境悪いし

• 7月12日
チポリ

私も同居無理です😂
旦那を何とかそそのかして家を建てました😂
今からだと上の子と割と離れますね!
うちもだけどw
ストレスから解放されたらコウノトリすぐきてくれるはずです!

• K♡D🤗mama

K♡D🤗mama

私があんまり料理苦手で親が心配して同居を条件にできちゃった婚許してくれました💦うちの旦那はそそのかしなかなかですね😅うちの息子と1個違いですね…。でも息子はお兄ちゃんなる気します!いつもKittyのぬいぐるみを妹代わりにしてるみたいです(笑)

• 7月12日