※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

Mサイズのテープからパンツタイプに変えたい。パンパース、メリーズ、ムーニーのどれがおすすめですか?使っている方、ご意見をお聞かせください。

そろそろMサイズのテープからパンツタイプにかえたいのですが、、、今まではパンパーステープつかってました。パンパース、メリーズ、ムーニー、どのパンツタイプ使おうかまよっています。。おススメはどれですか。みなさんなにつかっていますか!

コメント

あちゃん

個人的にはグーンが好きです❤️

• ゆーまま

ゆーまま

グーンはテープしかつかったことなくて試すのもありですよね((((;゚Д゚)))))))

• 7月11日
かぼちゃコロッケ

私はメリーズ使ってます。テープタイプの頃にパンパースでお尻がかぶれてしまってメリーズに変えてから愛用してます☺

• ゆーまま

ゆーまま

夏だからメリーズでもいいかなーなんともまよってまして、、

• 7月11日
ママリ

3つとも使いましたが、うんちもれにはムーニーがおすすめです☺️

• ゆーまま

ゆーまま

ムー二も少し使ったことあるのですが、うんちポケット最高なのに太もも太くてなんか小さい気もしたかんじもしまして((((;゚Д゚)))))))

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

確かに他と比べると少し小さめですよね!
    うちの子7.2キロでいまのとこ普通に使えてます☺️うんちポケット本当ありがたいです!

• 7月11日
  • ゆーまま

ゆーまま

そおなんですね!色々ためしてみようかなとおもいます!!!

• 7月11日
mamari

私はムーニー使ってます❗️漏れる心配はあまりないです💦
未だにSサイズを使ってます

• ゆーまま

ゆーまま

ムー二ー使ってる人わたしの周りにもおおくて!!まよってまーす😮

• 7月11日
ハクナ

テープはいまいちですが、パンツタイプは、グーンを使ってました💓ムチムチの娘にはちょうど良かったです。

グーンはドラックストアで安くなりやすいですよ。メリーズは安くなりにくいので、好きですがあまり買わないかな。

• ゆーまま

ゆーまま

やっぱりメリーズは高いですよね、グーンつかってみます!

• 7月11日