※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆hママ
その他の疑問

埼玉県入間市内で、オススメの皮膚科があれば教えてください❗😣(岡山皮膚…

埼玉県入間市内で、オススメの皮膚科があれば教えてください❗😣
(岡山皮膚科以外でお願いします🙇)

コメント

2歳児まま🌾

お子さんの皮膚なら、皮膚科専門ではないですが、中里小児科で診てもらったときに処方された塗り薬が良く効きました😃ぶり返しもないです!ステロイドも出されましたが弱と強、ノンステロイドのものの三種類出してくれました♪

• s☆hママ

s☆hママ

ご回答ありがとうございます🙇
    子どもです😣💦
    岡山皮膚科でもらった塗り薬が全く効かなく、他のところで診てもらおうかなと思っています💦
    中里小児科ですね!今日午前中だけ診察してるみたいなので、行ってみようかなと思います💡☺️

• 7月12日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そうだったんですね💦
    病院によって出す薬違うので合わなかったとき困りますよね。中里小児科で良くなるといいですね😭✨先生と受付のおばちゃん二人でやっていて、二人ともぶっきらぼうですが目利きは良さそうなので信頼してます。笑

• 7月12日
  • s☆hママ

s☆hママ

今日小児科に行こうかなと思いましたが、結局皮膚科に行きました😣💦
    今行っている小児科も変えようか迷っていたので、中里小児科は参考にさせていただきます🎵
    ありがとうございました🙇✨

• 7月12日
ゆっこ

下藤沢皮膚科はどうですか?岡山皮膚科に行く前はここに通ってました。先生も優しく丁寧に見てくれますよ😊

• s☆hママ

s☆hママ

ご回答ありがとうございます🙇
    今日は別の皮膚科に行きました😣💦
    機会があれば下藤沢皮膚科に行ってみようと思います👌
    ありがとうございました🙇✨

• 7月12日