※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
妊活

プレマリンルトラールを飲み終わっていないのに生理が来ることはありますか?飲み終わって3〜5日で来ると言われたけど、茶オリが出て生理になりそうです。

プレマリンルトラールを飲み終わってないのに生理が来ることってあるかわかる方いますか?
飲み終わって3〜5日でくると言われたのですが、茶オリがでていて生理になりそうです(´-`)。。

コメント

2kids👶👦

私も今回飲み終わる1日前から、ピンクおりと茶色の出血がありました😢😢先生に相談したらルトラールの作用だと言っていました。
体的には妊娠してないから生理を起こそうとしてるみたいですが、それを抑えようとする作用があるみたいで、少量の出血がある場合もあるみたいです
。😢

• ユウ♡

ユウ♡

そうなんですね!ありがとうございます😊 安心しましたぁ✨

• 7月11日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

私も一応先生に聞いたことなのですが、もし気になるようなら1度聞いてみてもいいかもしれないですね!!
    私は相談したら、次回からルトラールじゃなくて、デュファストンにかえてみますか?と言われました(><)

• 7月11日
  • ユウ♡

ユウ♡

デュファストンははじめてききました!そうですね、一度確認もしてみようと思います✨ありがとうございます😊
    うーたんさんは、茶出血からそのまま生理になりましたか?茶オリの2〜3日後とかですか?

• 7月11日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

私は7月5日が生理予定日でして、
    7月1日~生理がくるまでずっと少量出血がありました💦
    合計6日間です😩さすがに心配になり先生に聞きました🙄
    プレマリンとルトラールは7月2日夜が飲み終わりでした(><)

• 7月11日
  • ユウ♡

ユウ♡

詳しくありがとうございます😊
    心配になりますよね。とても似ているので安心しました!✨

• 7月12日