※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s-mama
子育て・グッズ

おやすみシアターを検討中ですが、迷っています。アンパンマンが好きだけど、一瞬で終わるかも。プリンセスも考えていますが、値段も高いので慎重です。使っている方は何を買いましたか?写りはどうでしょうか?感想を教えてください。

おやすみシアター使ってる方に質問です😊🎶

寝かしつけの為に購入しようか考えているのですが
アンパンマン/プリンセス/ディズニー/わんわん
色々あって迷っています😣
アンパンマンが好きですがアンパンマンの
時期は一瞬で終わる気がして怖いです😅笑
女の子だからプリンセスかな〜とも思っていますが…。
値段もそこそこするので買って使わなくなるのは
勿体無いなと慎重になってしまいます😅💦

使ってらっしゃる方はなにを買われましたか?😌
あと写りはどんな感じでしょうか?😆
使われた感想なども教えていただけたら
嬉しいです❤️

よろしくお願いします☺️

コメント

はるにゃん

うちはディズニーとワンワン買いました!
ですが、箱の写真のように綺麗には映りません。天井が白じゃないとダメですし何か中途半端な感じがします。

  • s-mama

    s-mama

    そうなんですね😣
    なかなかのお値段なのに
    上手く映らないとショックですよね😭
    うちはアパートでコンクリに白いペンキが塗ってあるので映るのかなーと
    思ってますが心配ですね😅

    回答ありがとうございました☺️

    • 7月11日
  • はるにゃん

    はるにゃん

    コンクリートに白のペンキでも映りますよ!ただ天井の電気が邪魔で豆球なしの真っ暗にしても電気の凹凸でガタガタになってしまいます。なのでうちは天井じゃなく壁に映してますよ!

    • 7月11日
miyu

うちはディズニー買いました♬
別売りのカセットで
ワンワン、ぷーさんも買いました!

上の方のように
たしかに箱の写真のように
あんなに綺麗には映らないです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
娘の場合、最初は一緒に横になって
見てるんですがそのまま寝たことは
まだないです😭

  • s-mama

    s-mama

    やっぱりディズニーなんですね💕
    別売りのワンワンも使えるんですね!

    ディズニーのは映りが
    悪いんですかね😣
    娘さん同じ月齢くらいなので
    うちも寝ないかな〜😅

    ちょっと検討しますね😊
    ありがとうございます💓

    • 7月11日
ちょこん

ディズニーの持ってます😊
写りですが、アパート住まいですが、天井に写しだすと本当ぼんやりしてしまって何がなんだかわかりません😂

なのでうちはただのオルゴールとして使っています😂
寝る時、寝室のカーテンの向こうに置いて、写し出す部分から光が漏れないようにして使ってます😂
オルゴールなしでも寝ますが、小さい頃からずっと「眠れ良い子よ〜」の曲を流しながら寝かしつけてるので、眠りの儀式的な感じで今も使ってます。

  • s-mama

    s-mama

    月齢近いですね😊
    ディズニーはやっぱり人気なんですね😌❤️
    まだディズニー行けてないので
    反応してくれるか心配ですが
    長く使えそうですよね😆

    やっぱりぼんやりするんですね😅
    折角買ってもうまく映らないのは
    ショックですね😅

    そうなんですね!!そういう
    決まった儀式的なのがあると
    いいですね☺️💞
    オルゴールはあるので映りのことを
    考えるとちょっと迷いますね😫

    考えてみます!!
    ありがとうございました☺️

    • 7月11日
しーしー

おやすみシアター使ったらテンション上がって寝なくなりました…笑
うちの子だけですかね…笑

  • s-mama

    s-mama

    ええっ!!😫そんなこともあるんですね😅
    好きなキャラクターとかだと余計ですかね😂?
    それは困るな〜😅😅笑

    • 7月12日