※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

授乳中で太りすぎています。短期間でのダイエット方法を教えてください。

授乳中なのですが、太りすぎてるので
ダイエットをしようと思ってます。
短期間で痩せたくて、何かいい方法ありますか?_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

ままま

授乳中はやめたほうがいいですよ〜!
母乳出なくなってもいい覚悟でやらないと、後悔すると思います!!

やっぱり食べる量控えて運動ですかね😊👏

• ちい

ちい

やっぱり、うんどうですよね!ありがとうございます!

• 7月11日
  • ままま

ままま

私妊娠前より5キロくらい落ちましたけど、見た目何も変わってないのでまじで筋トレ大切だと思います!
    なので地味に筋トレしてます🎶

• 7月11日
  • ちい

ちい

頑張ります。

• 7月11日
ママリ

朝昼晩は規則正しく食事して、間食を控えると母乳だし痩せていくと思います🤗
糖分控えめに✨
私もまだまだゆっくりですが体重戻し中です☘

• ちい

ちい

ありがとうございます。❤️

• 7月11日
結 mama

赤ちゃん何ヶ月ですか??
短期間で痩せるならご飯抜くのが1番早いとは思いますが
まだ低月齢ならダイエットせずしっかり食べないと母乳が出なくなったり、赤ちゃんに栄養いかなくなったりしちゃいますよ😭
間食してるなら間食やめてご飯は8分目で抑えるようにするとかですかね。
ちなみに、私も妊娠で上の子の時+19㌔、下の子+17㌔太って、おデブちゃんでしたが、2回とも何もせず半年で元に戻り、今回に関してはさらに-4㌔になりました😉

2回食始まってるくらいで赤ちゃんもしっかり食べてるなら1食抜いてとかしても大丈夫だとおもいます。
あとは赤ちゃん抱っこしながらバタバタ動いていると勝手に運動してるような感じになりますよ😊

• ちい

ちい

もうすぐ一歳です!

• 7月11日
  • 結 mama

結 mama

離乳食はよく食べてくれてますか??
    もうすぐ1歳なら離乳食で栄養取れるのでちょっと無理しても大丈夫かな?と思います。
    うちの子たちは10ヶ月で卒乳で、卒乳後フォロミなどもあげてませんでした。
    仮にダイエットして母乳出なくなったとしても卒乳か栄養気になるならフォロミに以降してもいいのかな?と思います☺️

• 7月11日
  • ちい

ちい

わかりました、色々ありがとうございます😊

• 7月11日
はっち

骨盤矯正で整体通って筋トレとストレッチしてます!筋肉ついてるので体重はそんなに変わってないのですが2ヶ月でウエストマイナス9センチまできてます✨
毎日腹筋50回
とか決めちゃうと続かないので、
1日3分好きな時にストレッチと筋トレする!!
とかで好きなようにゆる〜くすると習慣つきますよ〜!

• ちい

ちい

ありがとうございます!

• 7月11日