※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

幼稚園に借りたスモックと靴下を返す時って、通園時のバスの先生に直接…

幼稚園に借りたスモックと靴下を返す時って、通園時のバスの先生に直接渡せばいいのか、鞄の中に入れて娘に先生に渡してねと言う方がいいのか………

どっちなんだろ(´ω`)💧?

コメント

🍏アップルパイ🍎

私カバンの中に入れてます(*´ω`*)

• みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます😊
    鞄の中でいいですかね💦⁇
    娘がちゃんと言えるかなぁ…😅ってのも気になってしまって💦

鞄に入れる時って、ありがとうございました等のお手紙(?)とか入れてます⁇

• 7月11日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

たぶん大丈夫かなと思って入れてます🤣
    いえ、なにも入れてなくてただ借りたものを袋などに入れてあるだけです!

• 7月11日

そうなんですね!
    鞄の中に入れたままで気づくかな💦とか考えてたのですが、1回は必ず先生が鞄の中を見てくれてるはずなので多分大丈夫ですよね🤣

• 7月11日
クッキーつくったよー

鞄のなかに入れておいて、連絡帳とかがあればそこに一筆書いておけばいいと思います(^_^)

コメントありがとうございます😊
    通ってる幼稚園がおたよりケースにお手紙を入れるっていう形なので、スモックと靴下を入れた袋の中に見えるように入れておこうかな、っと考えていたんですが、それでもいいんですかね💦?

• 7月11日