※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぜっと
その他の疑問

Eテレのアニメ「オトッペ」についてです!最近出てきた新エンディングの「OH…

Eテレのアニメ「オトッペ」についてです!
最近出てきた新エンディングの「OH!OH!オトッペ」がテレビから流れてくると、ほかの曲ではうんともすんとも言わなかった娘が、いつも以上に足をばたつかせながら喜びます!(笑)
なのでここ連日はYouTubeからオトッペの曲を流しながら遊んであげています。
皆さんのお子様そして皆様は、オトッペ好きですか?
私自身もオトッペが好きで、娘と遊びながら見ています(〃艸〃)

コメント

COCORO

うちの子もオトッペ大好きです!
ドナベダンス♬もすきですよ!!

n.17mama

うちの子も、オトっぺ好きです!笑

いないいないばぁ や おかあさんといっしょ
より先にオトっぺにハマってました😂

高熱だしてぐったり寝てても
オトっぺのオープニングが流れたら
むくっと起きました💓😂