※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
妊娠・出産

霞澤産婦人科での帝王切開について、新しい先生の評判を知りたいです。F先生以外の手術を経験した方、情報を教えてください。

【埼玉県・東松山市/霞澤産婦人科/帝王切開】
東松山市の霞澤産婦人科で出産された方、教えて下さい!

これから里帰りし、予定帝王切開で出産予定なのですが、この春から手術の上手だったF先生がいなくなってしまっており、新しい先生が来ているようです。

最近出産された方、F先生以外に手術をお任せされた方がいらっしゃって、もし他の先生方の評判をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか?(以前入院した時には、F先生が縫うのが上手と噂にきいていました。)

よろしくお願いします。

コメント

すーママ🙊

Y先生分かりますか?
とてもお上手みたいですよ!
友人が帝王切開でした。
私は無痛でしたが縫合や位置が難しいと言われている脊椎麻酔などでお世話になりました。

• くらげ

くらげ

ありがとうございます❗
    前からいる先生も、この春から来た新しい先生もY先生でした…💦
    前からいるY先生ですか?

• 7月12日
しぇりる

霞澤産婦人科で出産しました。

最近、Y先生新しい先生
がきまして!出産時股を縫ってもらいました。
もう1人Y先生いますよ。
このかたは、診察の時体重に厳しいです、
評判は、いいですよ。
2人めは、K先生は、優しい先生です。
どの先生もいいですよ。

• くらげ

くらげ

ありがとうございます❗
    前の子を産んだときも、K先生と体重に厳しいY先生はいらっしゃいました。
    帝王切開で、手術日決めた時の先生が手術担当になるので、大きな傷だし、キレイに縫ってもらいたいな…と体重に厳しいY先生と新しいY先生とどちらがいいのか、悩んでます~。
    以前、F先生にはキレイに縫ってもらったのですが、友人で傷口がガタガタな子もいるので、ちょっと気になってしまって💦

• 7月13日