※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちに
お出かけ

上の子のお誕生日のお祝いにアンパンマンミュージアムに行こうと考えて…

上の子のお誕生日のお祝いにアンパンマンミュージアムに行こうと考えているのですが、下の子が2ヶ月手前で…

主人の休みがやっととれたので連れていってあげたいのですが…

皆さんならどうしますか?
ちなみに、行くならオープンから夕方ぐらいまでいることになります。車で行きます。

みんなでいくか、主人と二人で行ってもらうか…
でも、主人と二人でそんなに長い時間居たことがないのでちょっと心配です…

コメント

せんぷうき

できれば皆で行って、半日だけ遊んで帰りたいですね。
あまり長くいると子供か夜ぐずります。

• ちに

ちに

そうですよね…
    主人としては、お誕生日のお祝いの写真がとりたいらしく…
    それが、15:30?からみたいでそれまではいたいみたいなんです(-_-;)

• 7月11日
  • せんぷうき

せんぷうき

悩みますね。結果もろもろ負担は全部ちにさんに行ってしまいますしね。

• 7月11日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

生後1ヶ月の下の子連れてこの前行ってきましたよ😆
でも我が家が行った時は5月で今より涼しかったので大丈夫でしたが、今の時期は暑くて厳しそうですね😭

お誕生日の写真のやつも希望者多いから長時間並ばないといけないですし😅💦