※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

睡眠不足でも妊娠できる方いますか?不眠で不安です。

睡眠時間が短くても妊娠できた方いますか?(´;ω;`)
ここ数ヶ月で不眠のようになり、なかなか寝付けない日々が続いています(;>_<;)
私と同じような状態でも妊娠できたよ!という方いらっしゃいますか?
もちろん不眠を改善したいのですが、なぜか寝付けなくて。。
このままでは妊娠できないのではと、とても不安です。

コメント

pama❀

妊娠発覚するまで仕事をしてたのですが、朝8時半に出勤して帰宅するのは夜中2時、それから色々して…睡眠時間は毎日3~4時間でした。たまに早く帰れたら7時間ぐらいたっぷり寝れることもありましたが( ´ω` )おまけに生理不順でしたが、こんな私でも妊娠できました!大丈夫ですよ♡

• きょん

きょん

すごくお忙しい生活だったんですね!私は眠りたくてもなかなか眠れなくなってしまって(>_<)でも妊娠できたと聞いて安心しました♪
    不眠で検索すると、不妊などのワードがでてきて余計に不安になって考えてしまってたので。
    ありがとうございます♪

• 11月25日
どな

妊娠前、比較的睡眠時間が短い方だったと思います。
寝つきが悪く、寝ても数時間毎に起きてしまう時期もありました。
結婚前、辛かった時は病院で薬を処方してもらった事もあります。

でも結婚してからは、あまり睡眠の事は気にせずに過ごしていて、自然と妊娠できました!

全部を完璧にして赤ちゃんを迎えるのは理想だけど、難しいと思います。
気になるようなら病院に行くのもありですが
お休みの日にゆっくり過ごせばリセット出来る〜と思えるのであれば
そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• きょん

きょん

私も一時病院で睡眠薬を処方してもらってたんですが、最近やっと脱薬したところでした。でもまた不眠になってきてしまって。。そうですね!お休みの日にゆっくり過ごして気にしないようにします╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございます♪

• 11月25日