※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOmama
妊娠・出産

ひたちなか市に引っ越し、妊娠7ヶ月で検診が長いため一時預かりを検討中。以前の保育所に不満あり、新しいおすすめの所を探しています。

ひたちなか市に引っ越してきたばかりです🐱💓
今妊娠7ヶ月で検診が3時間ほどかかるので一時預かりを利用しようと考えています。

一度つだ保育所には預けたことはあるのですが…
報告も特になく、何をしたかも詳しく教えてくれなかったので他のところがいいなあと思ってます😂💦

みなさんのおすすめのところあれば教えていただきたいです😭

コメント

キティ

同じく、ひたちなか市で妊娠中です。歯医者や健診などで東石川近くのふぁみりこの一時保育をたまに利用しています。

よく遊びに行く場所で先生の顔も知っているので、短時間だからさらっとでしたが様子は教えてくれます(*^^*)

月曜日休みですが、先生方は聞けば答えて下さる先生が多いかと思います♪

ちゃぁ

つくし学園に預けてましたが、給食のことくらいでそこまで話はしませんでした(笑)聞かないとそこまで教えてくれないと思います😅