※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんむつ
妊娠・出産

37週の検診で順調だから内診はしない。陣痛がきてほしい。普通に痛みがあるか不安。夫が出張中で心配。

37週の検診で順調なのでわざわざ痛くする必要ないし予定日過ぎない限り内診はしません。と先生から言われました!

内診グリグリにビビってたけどおしるしもきてるし内診グリグリないまま陣痛きてほしいなぁ〜

まだ骨盤恥骨周りよりみぞおちとかあばらのが痛いのって普通ですか?

旦那が出張中で30分おきに大丈夫?ってラインがきます😅

コメント

まめ

先生、子宮口の開き具合とかも見ないんですね😲💦

わたしもみぞおち?より少し右?胃なのかな?めちゃくちゃ痛いし苦しいです😭まだまだ下がってないんだなーと実感します。笑

旦那さん優しい(´ω`)

• ぎんむつ

ぎんむつ

開いててもお産の進みは人それぞれであまりあてにならないから!と言ってました!

元気に胎動もまだまだあるのでどうなるのやらーって感じです!

夜寝れないので日中寝かせてほしいですがありがたいですね😂

• 7月11日
ちあとも

週数一緒ですね(^^)
初産ですか?
うちの病院も内診はありますが、いわゆるグリグリはないです。
それでも上の子達も予定日前後に自然に陣痛ついて生まれてます。
おしるし来てるなら、近づいてそうですね。
安産でありますように!

• ぎんむつ

ぎんむつ

一緒ですねー!
    初産です!どんどん動いて!って先生には言われたけど旦那出張であんま動かないで!って旦那には言われちゃって😅
    ちあともさんも安産でありますように!

• 7月11日