※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえお
妊娠・出産

38週になりました。お腹が張ると軽い痛みがあります。前駆陣痛かどうか気になります。運動は無理せず、歩くのが遅いです。

ついに38週まできました‼️
痔になったり、坐骨神経痛になったり、甘いものが猛烈に食べたかったりと色々ありましたが、なんとか何事もなくここまで来れました😀
最近は、お腹が頻繁に張るのと軽い生理痛のような痛みがあります。これが前駆陣痛なのでしょうか❓全然我慢できる痛みなのですが。
特に、少し歩いたり何かアクションを起こす時になります。
最後は運動した方がいいとよく見かけますが、無理はしない方が良いですよね⁉️
歩くのがめちゃくちゃ遅いです😂

コメント

みこと311

むりしなくていいですよ~💡只でさえ暑いですし、お散歩いって体力使いきって帰ってこられなくなったら大変ですよ~✨私もゆっくり亀のように近所歩いてました笑

• りえお

りえお

コメントありがとうございます😍
    そうなんです‼️
    ホントに亀にも負けるんじゃ無いかってぐらい遅いです😂
    そうですね、お産って体力いるっていうし、無理はしないでおきます❣️

• 7月11日
杏☺︎

私も今日から38週です🤗🎶
私も最近、お腹頻繁に張ります💦そんなに痛くないので前駆陣痛なのかもわからず...(゚_゚)💦
運動しなきゃしなきゃと思いつつ、暑いのを言い訳に、家でスクワット少しと、あぐらかくくらいしかやってないです...😭😭
週数が同じでついコメントしちゃいました😆回答になってなくてごめんなさい‼️(>_<)

• りえお

りえお

コメントありがとうございます😊
    やっぱり頻繁に張りますよねー。
    スクワット、、、全くやってません😂あぐらっていいんですか❓それぐらいならできそうです💕
    後2週間‼️頑張りましょうね‼️

• 7月11日
  • 杏☺︎

杏☺︎

スクワットめちゃくちゃキツくて本当にちょっとしか出来てないです😁💦笑 あぐらの姿勢は骨盤が開くから良いみたいですよ~😆✨
    いよいよあと2週間ですね😍お互い頑張りましょ~😃✊💕

• 7月11日