※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よた
ココロ・悩み

小さい子供がいる方々は、夜はクーラーか扇風機で寝かせるか悩んでいます。風邪をひかせたくないけど、寝汗で寝苦しいのも心配です。パジャマかシャツのみか教えてください。

小さい子がいる方々は、夜寝る時クーラーつけてますか?扇風機ですか?この時期どーしたらいいかと悩みます🤷‍♀️風邪ひかせたくもないけど、寝汗で寝にくそうにしてるのもかわいそうだし🤦‍♀️💔悩みどころです🤷‍♀️パジャマを着せてるかシャツだけか教えてください😊

コメント

26℃に設定してクーラーつけてます!暑くて寝れないみたいだし、何より私が暑がりなので😅
服装はパジャマと肌着です。

• よた

よた

やぱクーラーつけて寝ないと寝れないですよね🤦‍♀️電気代が気になる所ですが、そんなことも言ってられんですよね😱クーラーつけるならちゃんとパジャマ着ないと風邪ひきますよね🤦‍♀️💦

• 7月11日
マイメロ

25℃の弱でクーラー付けてます!

• よた

よた

みなさんそれくらいでやはり付けてますよね🕺今日は初めてつけっぱなしで寝てみました✨😊

• 7月12日