※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
サプリ・健康

最近妊活のため葉酸サプリを買いました。飲むタイミングっていつがベス…

最近妊活のため葉酸サプリを買いました。
飲むタイミングっていつがベストなのでしょうか?
サプリには好きな時にって書いてあったんですけど、できるだけ良いタイミングで飲みたくて😂
みなさんはいつ飲んでますか?

コメント

xxio

忘れない時間が一番だと思います。私は寝る前飲んでました。

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

寝る前なら習慣づけられそうですね😋ありがとうございます!

• 7月11日
kei

寝る前に飲んでましたょ
後、ルイボスティーも毎日飲んでました☺️

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

私もルイボスティー飲むようにしてます🤤ちなみに妊活期間ってどれくらいでしたか?差し支えなければ教えて頂きたいです☺️

• 7月11日
ぷーさん

夕食後に飲んでいました!
自分が飲むのを忘れない時間でいいと思います!

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

そうですよね!毎日ちゃんと飲むのが大事ですよね😶😶サプリ飲み始めてから妊娠されるまでどれくらいでしたか?差し支えなければ教えてください😳

• 7月11日
みこと311

私が飲んでた葉酸は1日4錠だったので昼ご飯のあと夜ご飯のあとに分けて飲んでました💡

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

私が飲むものも1日4錠って書いてありました!1回に4錠飲むの大変だったら私も分けてみます😭ありがとうございます!

• 7月11日