※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初マタの方が、内診で子宮口がしまっていると言われ、予定日まで11日。38wでまだまだだねと言われた方、予定日過ぎましたか?36wまで接客業でバリバリ働いていたのでショックです。

38w3d初マタです!
内診今日してもらったのですが子宮口
がっつりしまってると言われてしまいました!
予定日まで後11日、、、
38wの時点でまだまだだねって言われた方
予定日過ぎましたか😅?
また、運動などどのよーなことしてましたか💦?
36wまで接客業でバリバリ動いて働いていたので
とてもショックです( ; ; )

コメント

一人目のとき、38wで下がってもないし開いてもなくてまだまだと言われレントゲンまで撮ったのに、結局39w2dで出産しました!その時は、お散歩、神社の長~い階段1往復、部屋中歩き回りました!

38w3dの健診で子宮口開いてないし、予定日過ぎるよ!と言われていましたが次の日破水→出産しました😆❣️
ちなみに外が暑いので運動まったくしてなかったです‼️

• ままり

ままり

何か兆候ありましたか( ^ω^ )?

• 7月11日

退会ユーザー

おしるしとかもなくて、ベッドでゴロゴロ漫画読んでたら破水しました😆❣️

• 7月11日
  • ままり

ままり

赤ちゃんのタイミングなんですかね( ^ω^ )?いーですね😍38週で産まれてくれたら💕

• 7月11日

退会ユーザー

38w5dでエコーでは3200gって言われてましたが実際は2786gでした✨
    Aさんも赤ちゃんに会うの楽しみですね☺️

• 7月11日
3mam

予定日一緒です♡
私の行ってる産院は陣痛くるまで内診等なくエコーのみなので今どういう状態なのか全く分からないのですが、おしるしがあるわけでもなく張りが頻繁なわけでもなく…まだまだ出産にはなりそうにないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

2人目まではウォーキングしたりスクワットしたり運動頑張ってたのですが6日超過で出産で、もう今回は赤ちゃんのタイミングに委ねてぐーたらしようと決めています(笑)
これくらいの周期が1番そわそわしますよね😵💓

こきんちゃん

予定日同じです!!
私全く運動してません💧💧
早くから下がってると言われてて臨月入ったくらいに子宮口すこーしだけ開いてると言われたけどなかなかでてきませんよ!