※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのコランCTの抱っこ紐を使っているけど、縦抱き用に変えたい。肩の紐がずり落ちてうまくつけられない。何度調整してもダメで子供も泣いてしまう。どうしたらいいですか?

アップリカのコランCTの抱っこ紐を使っていてそろそろ縦抱き用にしたいのですがなで肩のためつけようにも肩の紐がずり落ちてうまくつけれません…紐を緩くしたりきつくしたり何度試してもダメで子供もギャン泣きでしんどくなって来ました…
どうしたらうまく着けれますか?

コメント

ままま

きちんと足出てますか?
背中のベルト2つつければ落ちることないと思いますけど…💦
でも慣れないと難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の足も出ていて説明通りやっているのですが私がリュックも落ちたりするぐらいなで肩なため肩に紐をかけると片方落ちたりして苦戦している間に子供がギャン泣きしてしまいます💦

• 7月11日
  • ままま

ままま

そうなんですね💦
    近くにトイザらスとか、百貨店とかありませんか?そこで慣れてる人に教えてもらうのもいいですよ!
    最悪買い直しですかね😖💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにその様なお店があるので聞いてみます😭

みなさん抱っこ紐2つ3つ持ってる方多いので買うのもありですよね‼️

• 7月11日
  • ままま

ままま

気分転換にもなりますしね🎶
    うちもアップリカ使っていてみんなエルゴだから、新しく買おうとしましたが今のところ問題なく使えてるので結局買い足ししてません(笑)
    抱っこ紐使えるだけで凄い楽ですよね〜!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お陰でなんとか着けて抱っこできました😭🙏🏻

• 7月11日
まま

慣れるまで肩ベルトを外れないようにする首後ろに来るパッチンをはめたまま使用してました。
けど、なかなかうまくつけれないのでメルカリでベビービョルン の抱っこ紐が安く出てるんでそれを買い使用してました。
ベビーラップ、スリング2種、試しましたが腰ベルトがある分アップリカが一番楽でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…💦
    ベビーカーなど全てアップリカを使っていて腰ベルトがあるとかなり違うと聞いて産後から腰を痛めてしまいこちらを買いました😅
    首の後ろを止めて使ってみます!

• 7月11日