※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

高崎市内で赤ちゃんのかかりつけ病院を探しています。高崎イオン周辺に住んでおり、小児科、皮膚科、眼科、歯科、耳鼻科のおすすめと事前予約可能か知りたいです。

1か月の赤ちゃんのかかりつけの病院を選ぶのに悩んでいます。
先生が優しく、治療が的確な病院がいいです。

高崎市内だとどこがおススメですか?
高崎イオンの周辺に住んでいます。知っている病院が高崎駅周辺で少し距離があるため、近くにあれば知りたいです。


小児科、皮膚科、眼科、歯科、耳鼻科
それぞれのおススメを知りたいです。
また、事前に予約が可能かどうかも教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

やっぱりしょうが好き

よしざわこどもクリニックに通っています
先生は小児医療センターでの経験もある方で優しいですよ😌

宮下耳鼻咽喉科も待ち時間も長くはなく、キッズスペースもあるのでわざわざそこまで通っています

歯科は私のかかりつけですが、お勧め出来るかはちょっと…💦

眼科や皮膚科も近くや待ち時間が少ないことを優先しています💔💦
皮膚科はあすなろです

deleted user

皮膚科ですが、金古にある宮川皮膚科クリニックに通っています。
院内は少し古い感じですが、赤ちゃんもよく見かけるので通われている方は結構いるのかなと思います。
先生はケアの仕方や予防法など丁寧に説明してくれます。
予約は電話で2週間先の日まで出来ますがすぐいっぱいになるので、行きたい日の2週間前の朝イチで電話した方がいいです。

小児科ですと箕郷町の上芝ファミリークリニックが新しくていいなと思ってます。
通ってはいないんで、どんな感じかは分からずすみません😅
イオン周辺からだと少し遠目ですかね。。

ぽぽちゃん

小児科はこどもの森診療所に通ってます!
女医さんだし、建物内も綺麗だしいいです🙆‍♀️
ネットで予約がとれます!

歯医者はひらた歯科に行ってます!
キッズスペースもあるし、
DVDも見せてくれるし、
大人の施術中には看護師さん?が
子どもと遊んでくれていました!
こちらは電話予約しました🤙

まるまるもりもり

よしざわこどもクリニックに通っていましたが当日予約が取りにくく
今は子どもの森診療所に通っています!
当日でもネットから予約とれます!

ま

皆さまありがとうございました。
昨日よしざわこどもクリニック受診してみました。水曜休診の小児科が多いようで2時間ほど待ち時間ありましたが💦
こどもの森診療所も気になっていたので、なにかあった際受診してみたいと思います。

ありがとうございました。