※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
妊活

仕事が急に休みになり、初辰日に住吉大社で子宝祈願。4ヵ所巡る初辰まいりも考え中。祈願料がかかるため、皆様は子宝の種貸社だけお参りするか、4ヵ所すべてお参りするか教えてください。住吉大社で子宝祈願してご利益があった方、どれくらいで授かったか教えてください。

急に仕事が休みになりした❗
初辰日だし住吉大社に子宝祈願に行ってきます✨

ついでに4ヵ所巡る初辰まいりをして旦那の給料up祈願もしようかなと思うのですが、4ヵ所それぞれで祈願料がいるようで、けっこうお金がかかるみたいです(5000円弱ぐらい)💦

皆様だったら①子宝の種貸社だけしっかりお参りする、②4ヵ所すべてお参りする、どちらにするか教えてください😆😆

また、住吉大社で子宝祈願してご利益があった方いますか❓どれくらいで授かったか教えてください✨

コメント

ひなまま1024

ついでなら私は子宝祈願だけに絞ります。神様もついでなお願いよりも聞いてくれるかなぁと思います。

🌴💓

私は住吉大社の種貸社に
1月の初詣と4月の中旬に
お参りに行きました😊💗