※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
子育て・グッズ

娘が授乳の時間におしっこを漏らしてしまい、ベットや服を汚してしまった出来事について相談です。明日は天気が良いといいなと思っています。

トホホ、、、😭

授乳の時間になりもぞもぞしだした娘。
オムツ変えてから授乳しようと足持って
お尻浮かせた瞬間大量のおしっこ_:(´ཀ`」 ∠):
最初気付かず変えてたら服ビショビショ
なの気づいて慌てて戻したけど手遅れ。

ベットにもシミが、、、😭
添い寝で普通の私のベットで布団。
いつもならバスタオルの下にペットシーツ
敷いてるのに今日に限ってバスタオルだけ
で、おっぱい欲しくて本格的におき始めた
娘のギャン泣きの横で私はおしっこを掃除
して、服を着替えさせる、、

明日天気いいとイイな、お布団干したいな。

初おしっこ漏れ事件でした。

コメント

Tako

きゃー💦夜中にご苦労様です😭
でも、ウンチじゃなくて良かったですね!(笑)

明日、晴れますように☀️

  • ほたほた

    ほたほた

    いやほんとうんちじゃなくて良かったです😭💗笑
    おしっこなんて可愛いもんですよね(笑)寝ぼけ眼で変えてたのにがっつり目が覚めました👀笑

    ありがとうございます😭晴れますように〜っ🙌

    • 7月11日
ぷみぷ

お疲れ様です❤️
いつか笑って話せる時が来ますよ☺️
明日、晴れますように😂🙏

  • ほたほた

    ほたほた

    ありがとうございます😊💗

    明日旦那に「やられた〜😣笑」って話します🤣笑
    ほんとに晴れますようにっ🙌💗

    • 7月11日
はるち

こういう時間帯のおしっこ事件
大変ですよね😔💔
私もやったことありますす😘←
しかも最初本当におしっこ
しちゃったの気がつかないーー!!
後になってえええぇ!!!!
なんで濡れてるの〜?
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ💦
ってなってから騒ぎだします笑!

天気よくな〜れ♪♪♪

  • ほたほた

    ほたほた

    あーめっちゃわかります😩笑
    気付かないですよね、私も寝ぼけ眼で変えてる途中に「ん?え?!なんでびちゃびちゃ!?」ってなって一気に目が覚めてプチパニックでした🤣笑

    ほんとに、カンカン照りになってほしいです🙌💗

    • 7月11日
あーたん

夜中にお疲れ様です😭
私もこの間夜中にうんち飛ばされて絶望しました…
カラッと晴れてくれるといいですね☀️

  • ほたほた

    ほたほた

    うわー😭それは絶望しかありませんね😭うんちは悲惨💩です😭
    それ聞いておしっこなんて可愛いもんだと思いました笑

    ほんとにカラッと晴れて一瞬で洗濯物乾いてほしいです🙌💗

    • 7月11日
*maki*

お疲れ様です😭💦
私は一昨日飛ばされました😨
男の子なので勢いがあります😂笑
シーツも自分の服もなにもかもビッチョビチョになりました😫💔

  • ほたほた

    ほたほた

    わー😭男の子あるあるらしいですね😢💦
    友達三人男の子で一人ずつおしっこ飛ばしは味わったと言ってました😭笑

    女の子なので被害最小限で済んだのをありがたく思います😭
    今日晴れて良かったです🙌💗笑

    • 7月11日