※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままごん
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃで遊ばない子供に何を買えばいいか悩んでいます。遊びそうなおもちゃやオススメがあれば教えてください。

1歳の誕生日プレゼントについて教えてください☺︎
来週で11ヶ月になる女の子のママです!
うちの子はなぜかおもちゃでなかなか遊びません💦
リモコン、ケータイ、紙類、ティッシュ、子供の日用品など…
そーゆう物で遊びます。
おもちゃも新しいと最初は遊ぶのですが、
しばらくすると飽きて全く遊ばなくなります(^^;💦

そんな子供に1歳の誕生日に何を買っていいか悩んでます!
おままごとや色んな楽器が付いてるおもちゃなど考えましたが、すぐに飽きられる自信があります😹💦

遊んでくれそうなおもちゃや
おもちゃ以外にもなにかオススメがあったら教えて下さいm(_ _)m

コメント

mamari

三輪車や手押し車などですかね?
積み木もあると良いかと
ミニピアノを誕生日に貰いましたが、楽しそうに弾いてますよ❤︎

• ままごん

ままごん

回答ありがとうございます!
    積み木はお祝いにもらったのですが、まだ今は興味がないみたいです…(^^;
    今後遊んでくれるといいのですが。
    ミニピアノいいですね☺︎
    ひいてる姿想像したらちょっと欲しくなりました♡
    ありがとうございます☺︎

• 7月11日
どれみ

うちは私たちからは積み木
祖父母からはアンパンマンカーとブランコ付きジャングルジムです

私が保育士ということもあり、早く積み木をさせたかったのと(空間認知能力や手指の発達のため)、1歳半検診をみこしてパパママからはつみきにしました!

• ままごん

ままごん

回答ありがとうございます!
    積み木はお祝いでもらったので持ってるのですが、今はポイポイ投げて散らかすだけです💦笑
    ブランコ付きジャングルジム良さそうですね!遊んでますか?☺︎でも結構幅とりますよね?

• 7月11日