※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚咲
その他の疑問

害虫について質問です。まず対ゴキの殺虫剤についてです。今ゴキジェッ…

害虫について質問です。

まず対ゴキの殺虫剤についてです。

今ゴキジェットプロ常備してて、もうすぐなくなりそうなので新しいの買わなきゃなんですが、同じやつを買うか、凍らせてやっつけるやつか迷ってます。

どっちの方が殺傷能力高いでしょうか。
凍らせるやつは凍らせるだけで殺傷能力はないって言うのも見た事がある気がして、それなら普通のゴキジェット買った方が良いのかなと思うんですが、どうなんでしょうか。

ちなみに奴だけではなく、家の中に入ってきた虫(カメムシ)とかもそれでやっつけるので、そういう虫達にも使えるやつが良いです。

また、ベランダや玄関先にも今年はカメムシが多く集まってるのですが(集合住宅、夜電気がある所はやばい)、カメムシ避けとかってあるんでしょうか。

茶色のちっこいのではなく、1cmくらいの緑色の奴です。

コメント

いそはる

両方持っていますがゴキジェットのが効きます!
凍らせるやつはスプレーすると
したところが一瞬凍るのでなんとなく嫌です💧
(ゴキジェットも同じようなものですが🙄)
うちも虫だらけでゴキジェットと
蜘蛛専用とキンチョール家にあります!
なんだかんだキンチョールが1番最強✊

こういか

凍らせるの買いましたが、あんまり効いてる感じがしません😢
そのとき一瞬は凍るけど、捨ててあとから見てみたら居なくなってたので、死んでなかったのか、と不安になりました😭
他の虫に試したこともありますが、スプレーした瞬間にジャンプして逃げられ結局、キンチョールでやっつけました😢(笑)