※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
その他の疑問

娘ではなく私ですが、1週間近く前にダニにやられたような痛痒さがありま…

娘ではなく私ですが、1週間近く前にダニにやられたような痛痒さがあります。前日に主人もやられたんですが、主人は治りました💦私だけ治らず未だに出血しています😣
鎖骨付近という見えにくい位置にあり、確認しにくいんですがBCGの跡のような、芯みたいなものも見えました😣
服が擦れるのも辛くて絆創膏貼ったんですが、娘に剥がされるわ引っかかれるわでいつになったら治るのやら…

主人には、酷くなる前に医者に診てもらう方がいいのではと言われたものの、いい皮膚科を知りません😣
メトロ守口駅〜大日駅付近で、良い所知りませんか?明日は1日仕事で動けないので、木曜午後診があるとなお良しです💦また、自宅は京阪寄りではなく淀川河川敷に向かっていく方向です。
みずたにさんは行ったことあるんですが、回転率は高くていいものの、何だかわからないものの時はしっかり話が聞きたいと思いまして💦

よろしくお願いします。

コメント