※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

石川県に住んでいます。今度温泉旅行へ行こうと思うのですが、北陸で赤…

石川県に住んでいます。今度温泉旅行へ行こうと思うのですが、北陸で赤ちゃん連れで温泉行った方、どこの宿がよかったか教えて下さい。生まれてからベビーベッドでしか寝かせておらず、できればベビーベッドがあればいいかなと思います。行き先は石川県、富山県、福井県あたりで探していますがなければ岐阜県や長野県あたりでも検討しています。

コメント

あひる

ベビーベッドで1番初めに思いついたのは富山の桜ヶ池クアガーデンですね(*´꒳`*)赤ちゃん歓迎のホテルです。
ベビーベッドは無いのですが、石川の宝生亭行ったことありますよ。そこも赤ちゃん歓迎のところでした。
初めての旅行は心配ですよね(*´꒳`*)赤ちゃんプランがある温泉に行くといいと思います♪

『ウェルカムベビーのお宿』と調べると全国の赤ちゃんに優しい宿が出てきますよ(^^)💓

私は先日石川県じゃないんですが、長野県の白樺リゾート池の平ホテルに宿泊しました!そこは離乳食も完備してあってとてもよかったです✨宿によって様々なのでよかったら調べて見てください😊

石川県の加賀屋温泉はベビーのものも何でも貸してもらえるので、すごく良かったですよ!対応も素晴らしかったです!

柿っ子

現在のリニューアル前に行ったので今はわかりませんが、宇奈月温泉のサン柳亭に泊まった時は、ベビーベッドは無く添い寝でしたが、その他のベビー用品としてハイローラックや、オムツ用バケツ、バンボ等を貸してもらえました!

mamamama💓

6ヶ月です!
宇奈月の湯快リゾートいきました!
添い寝です!
部屋に付いているお風呂で入れました☺
バイキングエリアでは子供用の椅子とテーブルもあるし、助かりました☺
ボールプールとかもあるので腰が座ってからだともっと楽しめそうです!

u.

ついこの間、石川県のあわづグランドホテルに宿泊しました!

ベビーベッドはないかもしれませんが、ミキハウス公認のウェルカムベビールームなので、段差などがなく、部屋にボールプールや絵本などが置いてあって助かりました♡

1階には、え、これ無料でいいの?ってぐらい大きく広い遊び場がありましたよー!🤗✨

食事の場所にも遊び場があり、たくさんの子があそんでいました( *´ω`* )
子連れの家族は畳の場所で食事ができます✌🏻

お風呂も洗い場の床が全部畳なので滑っても危なくないようになっているし、湯船も浅い部分が作ってあって楽しそうにしていました👶🏻💓