※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やかちゃん
お出かけ

しょーもない質問なんですが…友達とランチの約束をしているとしてもしそ…

しょーもない質問なんですが…
友達とランチの約束をしているとして
もしその予定の日が雨だったらキャンセルしようかどうしようか…で悩んでます
抱っこ紐で電車で行く予定なのですが
ただでさえ荷物多いのに傘さして電車も乗って〜
なんだか考えただけでしんどいななんて思ってしまって
そんな事では何処へも行けないと言われてしまいそうですが

皆さんだったらどうなのかなーと思いまして☺︎

コメント

ひまわり

子持ちの友だちだったら
大変だし別の日にしないか提案します!
子どものいない友だちだと理解してもらえるか難しいところですが多分別の日にしてもらうと思います!
雨の日って買い物すら大変で行きたく無いので(ノ_<)💦💦

  • やかちゃん

    やかちゃん

    そうですね!別日を提案してみたいと思います
    私も買い物で雨の日は、まず避けますw

    • 11月25日
  • ひまわり

    ひまわり

    もはや家から一歩も出ないです。笑
    雨の日は引きこもりです笑

    • 11月25日
  • やかちゃん

    やかちゃん

    わー(笑)私もです。
    もっぱら引きこもり

    • 11月25日
かなさる

まさに、今日友達とお出かけランチの予定でしたが、昨日の時点で雨で気温もかなり下がるということで、リスケしましたよー!

もう自分一人ではないので、病院とかよっぽどの予定じゃない限り子供にも負担かけるし予定変更はありかと私は思ってます!

  • やかちゃん

    やかちゃん

    そうなんですよね!
    自分1人で行動するのとは訳が違う
    痛感です

    • 11月25日
チョロ美ー

約束する時点で「もしお天気悪かったら前日に相談させてもらうかもー」って先手打っておきます。

子持ちの友人とはその日の天気でリスケした事が何度かあります。お互い境遇は同じなので理解し合えます。

これからの時期は寒いのでお出かけのタイミング難しいですよね。

  • やかちゃん

    やかちゃん

    そうですね!先手作戦!
    しとけば良かった
    とりあえず一週間先の話なので
    今の内に、話してみます
    ありがとうございます☺︎

    • 11月25日