※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
ココロ・悩み

幼馴染の旦那からセクハラされて悩んでいます。言うと家庭が壊れるかもしれないが、我慢できない。会社は好環境で辞めたくない。どうしたらいいでしょうか?

ほんとに恥ずかしいのですが悩んでるので書きます😔
長くなるのですが相談させてください。

私の職場に幼馴染の旦那さんが働いてて、その人と外回りが一緒の時に車の中でいきなり、今からラブホテルいかない?とか車の中でやらない?とか手マンしてあげるよ俺うまいんだよ。とか、今俺に言われて濡れてるでしょ?!?とか、嫁が妊婦だから激しくやれないからやらしてよ。とか色々言われて我慢できずに、セクハラされてると会社に言いました。
そしたらその日に謝ってきたのですがそれも1週間くらい収まっただけで今も言い続けてきます。(今も言われていると会社には言っていません。)

これは幼馴染に素直に言った方がいいのか言わない方がいいのか悩んでます。
言ったとしたらその家庭を壊すことになりかねないし、でも言わないとずっと続くと思うとストレスで最近不眠症になりかけてます。
まだ触れられたわけではないのですが、言葉のセクハラが凄すぎてストレスです。
辞めようとも思いましたが会社自体はいい環境で今後、産休とかも取りやすいように今の会社は辞めたくありません😔

ちなみにその幼馴染は今旦那さんとの子供を妊娠中です。

みなさんならどうしますか?😔😢意見聞かせてください。
長々と読んでくれてありがとうございます。

コメント

かおり

幼馴染にではなく、もう一度会社の人に伝えるのはどうでしょうか?😨

• ☆☆☆

☆☆☆

やはり会社には言った方がいいですよね…

• 7月10日
あゆ

幼馴染だからこそいいます!!
それかその旦那に奥さんに言うからね!って言ってもいい続けてきたら言います(* ´ ˘ ` *)

• ☆☆☆

☆☆☆

その旦那今回が初めてではなく以前聞いた話だと幼馴染の妹にまで手を出そうとしてたらしいので今回私が言ったらほんとに家庭崩壊まで追い込みそうで…

• 7月10日
もっけ

イヤイヤ💦それは外回りとか別にしてもらえないですか?
会社に再度伝えるしかないですよね💦

幼馴染さんには悪いですが、本当に最低な方だと思います。

• ☆☆☆

☆☆☆

ほんとに私も心の底から嫌いですし幼馴染もなぜこの人と結婚したのか聞きたいくらい最低なやつだと思います😔
    会社に言ってみます。

• 7月10日
さっつぃ

会社に言って、そいつをどこか見えない部署に異動させてもらいましょう!

♡Mママ子♡

会社にももう一度言うし、本人にも会社だけじゃなく幼馴染に話すよって言います!

toki

私なら録音して幼馴染みに
聞かせます!

むしむしくん🐛

気持ち悪〜!とりあえず上司とかにもう一回言います😫💦
でも幼馴染には妊娠中だし家庭壊すかもと思ったら私も言えないですね😭😭

• ☆☆☆

☆☆☆

ほんとに気持ち悪いですよね😔車の中に2人きりっていうのがまた怖くて怖くて…
    上司に相談してみます。

• 7月10日
たけし

うっわ!それは気持ち悪いです(;_;)💧💧ただの仕事仲間を誘うならありそうですが、奥さんと繋がってる人を直接的にさそうって、、、

幼馴染には伝えないほうがいいかなとおもいます💧

会社の方につたえて、なるべくいっしょにならないようにしてもらったほうがベストかと、、、

• ☆☆☆

☆☆☆

浮気するなら違う人に言ってっていつも思ってます。私を巻き込まないでって…

• 7月10日
092159

辛いとは思いますが、私だったら妊娠中なら言わないです。
母体にも赤ちゃんにも何かあっても嫌なので。。。

もう一度会社に言ってみてはどうですか?
今度は録音して証拠も取りましょう。

• ☆☆☆

☆☆☆

考えてるだけで涙出て来るくらいストレスで本当にやめてもらいたいので録音頑張ります…

• 7月10日
みや

とりあえず、もう一度は会社に相談かな…

ってかそいつ、最悪ですね。幼馴染の旦那さんなのにすいません💦

• ☆☆☆

☆☆☆

私も最悪を通り越してぶん殴りたいくらい腹たっていて幼馴染の旦那がこれか。と思うとほんとにストレスですね😔

• 7月10日
ままり

幼馴染に言って、嫁から旦那に釘さしてもらうのが1番効果的だと思います!別にやったわけでもないから離婚するまでいかないだろうし

• ☆☆☆

☆☆☆

そいつが幼馴染の妹にまで手出しそうになっていてそのときに離婚するって揉めていたのでなかなか幼馴染に言えなくて…

• 7月10日
  • ままり

ままり

あ、もうこいつそういう癖があるんでしょうね!身近な人を落として興奮するという、、伝えてあげるのも優しさだと思うのですが、、隠されてて不幸なの嫁ですけど きっと他にも被害者いるはずですので本当にそういう癖を辞めされるには、嫁に言うしかない!

• 7月10日

会社での事なので、会社に言いましょう!
外回りの人間を変えて欲しい!
もう精神的に可笑しくなりそうです!
って、ハッキリ言いましょう。
幼馴染は妊娠中にそんな話し聞きたくないでしょうし…
言うのは最終手段です!

• ☆☆☆

☆☆☆

会社に言ってみようと思います😢

• 7月10日
そうこみママ

幼なじみの旦那さんなんですよね?
☆☆☆さんの幼なじみではないんですよね?

申し訳ないけど、その男性最低ですね。

会社に再度訴えて処分してもらうべきです!
このまま我慢していると不眠症所か鬱になっちゃいますよ😱💦
幼なじみにはトラブルの原因になるので直接言わない方がいいかもしれないですね💦

• ☆☆☆

☆☆☆

その旦那は私の幼馴染ではないです😔
    こんなクソ旦那と一緒にいる幼馴染を見てると言いたいのですが妊婦なので言わない方がいいのかと悩むのもストレスになるくらいほんとに嫌なんですよね…😔

• 7月10日
麦夏ママ

私なら録音して上司に報告します。

ちゃん志保

幼馴染の方には絶対言わない方が
良いと思います😥
肉体的にも精神的にもストレス
かかってしまうので😭
でも質問者さんもつらいですね

• ちゃん志保

ちゃん志保

途中で押してしまいました😂
    1回痛い目みないとわからないんだと思うので会社に言ってもだめなら警察沙汰とかになりますよね😭

• 7月10日
  • ☆☆☆

☆☆☆

やっぱり妊婦さんだと負担が大きくなり言わない方がいいですよね…😔
    でも私は心の底からこの人と離婚した方がいいと思っていて言いたい気持ちもあるんですよね…😔

• 7月10日