※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり✧
その他の疑問

753は皆さん753シーズンにしますか?!シーズン以外にされた方、季節はい…

753は皆さん753シーズンにしますか?!
シーズン以外にされた方、季節はいつごろにしましたか?
また、写真とお参りは一緒にしましたか?別にしましたか?

コメント

三姉妹☺️

写真は5月に撮りました!
お参りは10月の予定です(^^)

• あまぐり✧

あまぐり✧

ありがとうございます!
    お参りの時はお子さんは服はどうされますか?!
    私は出産時期がちょうどシーズンに差し掛かってくるので、出産前に一気にするか産後落ち着いてからするか迷ってます💦

• 7月10日
  • 三姉妹☺️

三姉妹☺️

スタジオマリオで撮影したので、お参り当日はマリオの貸し出しの衣装を着付けてもらってお参りに行きます(^^)
    早く撮影すると貸し出し料が安くなりますよ♪

• 7月10日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

そうなんですね!!マリオとかアリスは多すぎるので、ちょっと店舗数の少ないローカル的なフォトスタジオをいつも利用しているのですが、
    衣装もお参りで貸してくれるか確認も必要みたいですね!

• 7月10日
maple

8月に撮影、10月にお参りの予定です!同じ日だとかなり大変になりそう😭

• あまぐり✧

あまぐり✧

ありがとうございます!
    そんなに753って大変なんですか💦?!すぐ終わるものだと思ってました💦

• 7月10日
ちゃ

この前スタジオに行く予定があったのでチラッと聞いたら、基本撮影とお参りは別日だそうです\(◡̈)/
子どもの体力や機嫌もありますし、慣れない服装と髪型なので短時間でパパっと!って感じらしいです!

• あまぐり✧

あまぐり✧

そうなんですね💦!
    袴でお参りしたいなとは思っていましたが、別日となると写真だけ袴で撮ってお参りは落ち着いた私服でする事になりそうです😊
    3歳になってから写真撮りたかったですが、、難しそうなので時期をずらすか迷います😭

• 7月10日
  • ちゃ

ちゃ

神社で撮影できるスタジオもあるので探してみてはどうでしょう?😍
    うちはそうする予定です♪
    フォトスタジオもいいですが、折角の記念なので💓

時期ずらす人多いみたいですよ!!
    お子さんの成長によって判断してるみたいです!
    ある程度聞き分けができて大人しくできたほうがいい写真が撮れるそうです😂

• 7月10日