※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
picaさん
子育て・グッズ

ミルクアレルギーで専用ミルクを使って育児している方、どこのミルク缶を使っているか、アレルギーのクラスを教えてください。母乳育児から変えたいです。

ミルクアレルギーだけど、
専用のミルクを使ってミルク育児をしてる方いますか??

もしいらっしゃったら
・どこのミルク缶か(MAなど)
・アレルギーのクラス(差し障りなければで大丈夫です)

おしえてください。
今は母乳育児なんですが、いろいろ迷っていて😰

コメント

cheese🦔🧀

うちの子もミルクアレルギーです😭
使ってるミルクは森永のニューMA-1です✨
ミルクアレルギーの数値はかなり高い方で小児科の先生と相談してこのミルクになりました😣

• picaさん

picaさん

お仲間いましたかーー😭😭
    でもコメント遅くてスミマセン💦
    うちもだいぶ高くてしかも卵は最高クラスですw
    森永のはよくみます!!!
    なんか、森永とかでも反応出ちゃったら
    それよりもアレルギー向けのミルク(不味いらしい)に
    してねーって先生にいわれて💦
    でもなんか試すの怖くて😭

• 7月11日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

全然コメント遅いのいいですよ😭💦
    うちは最初すこやかビーンスタークをあげてたんですが2ヶ月の時に小児科受診したら先生が肌の発疹を気にしててすぐ血液検査されて、アルメタ軟膏もそのまま処方されたんです。
    血液検査でミルクアレルギーが判明してミルクアレルギーのミルクに徐々に切り替えて今は完全にたっかいアレルギーミルクを飲んでます😭😭
    匂いは確かに強烈です💦大人でもうわ💦ってなりますが早く良くなって欲しいのでミルクはしばらく高いですが継続頑張ります😣
    うちなんかアレルギー物質を抑える飲み薬も処方されてますよ😭
    明日からちょうど離乳食始める予定通りですが何かしら出てきそうで今から不安です💦
    一応、使ってるミルク写メアップしておきますね。参考までに。
    また良かったから聞いて下さい😊✨わかる範囲で答えれれば😉

• 7月11日