※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

旦那に全く感情がなくなってしまいました…結婚2年目、共働き夫婦です。…

旦那に全く感情がなくなってしまいました…結婚2年目、共働き夫婦です。旦那が大好き!とか全く思わなくなりました。産後もずっとレスです。もうどうしたらいいかわかりません。でも土日は子供のために家族でお出かけします。夫婦喧嘩などもしないです。離婚とかは考えてませんがこの先もずっとこの感情なのかなと思うと2人目も考えづらいですし、何か毎日ただ単に過ぎ去っていく感じです。同じような方居ませんか?

コメント

2kidsmqmq

私もです。2人目産んでからです。
旦那を好きとも嫌いとも思わないし
多分死んでも悲しくないです。笑
うちも子供の為に日曜日は家族で
出かけたりします。が、夫婦に会話は
そんなにありません。
もちろん夫婦喧嘩もないです。

  • いと

    いと

    わー同じです!💦
    夫婦喧嘩しないのは逆にやばいよと
    友達に言われました(笑)
    喧嘩する理由がないんですよね。(笑)
    興味なくて😑

    • 7月10日
スーママ

私も子供産まれてから、嫌いじゃないけど、好きって感情はないです。子供育てる為に一緒に生活している感じです。二人目は一人目の子が、兄弟いた方がいいのかなと思い、欲しいとは思いますが…

  • いと

    いと

    全く同じです💦
    子供の父親として一緒に
    生活してる感じですよね。
    私も兄弟作ってあげたいと
    思ってるんですが
    この無感情が続くと難しい気がして😭

    • 7月10日
鯖の味噌煮

はーい!ここにいます。
1ヶ月前からそんな感じです。
興味がないのかイライラしないんですよね。だから喧嘩してません。
恋愛感情は皆無に近いです。
でも子供や私の危機的状況には旦那にいて欲しいです。
私的には本当の意味の家族って形になったのかなぁって思ってます。
そんなに深く考えてないです。

  • いと

    いと

    そうなんです!💦
    興味ないからか喧嘩する理由もなくて💦
    うちの旦那頼りないし、
    保育園関係も人ごとだし
    そういうとこから一気に冷めました😑
    でもいないと困る…ん〜難しいですよね💧(笑)

    • 7月10日
deleted user

保育園関係が人ごとでもイライラしたり喧嘩したりしないんですか?!
うちは恋愛感情もないかつ喧嘩しすぎて危機です!

  • いと

    いと

    イライラします💦
    でもうちの旦那、元々口数少なくて
    怒ったとこ見たことないくらいなんで
    喧嘩にすらならないっいう…😑
    友達にも喧嘩しないのは逆にやばいよと
    言われてます…💦💦(笑)

    • 7月11日
あみママ

私は、娘が1歳になる前ぐらいに、触れられるのが嫌になり、色々調べて、産後クライシスと分かりました
娘は、10月で4歳になりますが、旦那への不快な気持ちは変わりません…
愛してはいないし、これ以上嫌いになると、ホント辛過ぎます😔
娘のことは大好きだけど、旦那への興味とかなくなって、つまらないです↘️

  • いと

    いと

    産後クライシスですか💦
    やはりお子さんが4歳になっても
    変わらないんですね…😭
    私も本当そんな感じです!
    娘は可愛いけど旦那には感情が無!って
    感じで💦本当に毎日つまらない(笑)

    • 7月11日