※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でトコちゃんベルトが緩い。骨盤広がるので少し緩いのは問題ないか。1人目出産後のサイズ変化で複雑。

こんばんは!
今、妊娠5ヶ月になり、1人目の時に使っていたトコちゃんベルトMサイズを装着したところ、少し緩くてもう少し締まってくれたらなと思う感じでした。
でも、これから骨盤広がっていったりするから少し緩いくらいで問題ないでしょうか?
確かに1人目出産後はお尻が以前より小さくサイズダウンして、骨盤ベルトの効果を目の当たりにして嬉しかったのですが、妊娠している今は買い直すのも勿体無いし複雑です( ꒪⌓꒪)

コメント

yumama

出産までにもう少しあるし、産後は骨盤が広がると思います。
産後してみて緩いようなら、旦那さんか誰かに買ってきてもらうとかはできないんですか?

みき

今のサイズでこれから様子みようと思います。
旦那は違和感あるなら買い直したら?と言ってくれてるんですけど、この、ままで大丈夫そうならわざわざ買い換えたくないなと思ったんです😄
ありがとうございます!!