※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
その他の疑問

おすすめのテントを教えて下さい。️それと、京都市内でたくさんテントが…

おすすめのテントを教えて下さい♥️
またテントでの失敗談も参考にさせていただきたいです😊
それと、京都市内でたくさんテントが売っているお店って
どこですか??

4人家族になる予定です🌠
長く使えるものがいいです!
ゲリラ豪雨にもたえる撥水性、
通気性も重要と考えています。
テントでお泊まりはするつもりはなく、
海やプール、バーベキューに持っていく用です😋
ツールームタイプがいいです!
ワンタッチよりある程度しっかりしていたほうがいいです!

こんなワガママだと高くなりますよね?😨笑

コメント

ハートマン軍曹

宝ヶ池のワイルドワンとかどうでしょうか。
テント以外にもベッドやチェアー類、bbq用品も置いてありますよ〜

ももん

私も宝ヶ池のワイルドワンによく行きます!それ以外だと、京都駅のヨドバシカメラかなあ?

お泊まりの予定がないのであれば、テント部分はお着替えなどで使うのでしょうか?

うちはスノーピークのアメニティドームM +ヘキサのタープですが、
テントもタープも立てるのは面倒くさいので、タープはたてずにアメドの前室をたてるか木陰を探しています。

朽木や琵琶湖でコールマンのツールームテントよく見かけますが、使いやすそうですよね。

お泊まりがないのなら、コールマンかなあ。
連泊ありでがっつり使うならスノーピークのトルテュライトなんかかっこいいんですが、高いです!