※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a----chan
その他の疑問

旦那さんと付き合ってるときにプレゼントでもらった10年前のサマンサタ…

旦那さんと付き合ってるときにプレゼントでもらった10年前のサマンサタバサのカバンがあるのですが、この歳だし絶対に使わないので処分したいのですが、プレゼントで貰ったものだし、旦那さんに売っていい?って聞きにくいし、秘密で売るのも気が引けるというか。。

断捨離も始めてて、どうすればいいか悩んでます😅
そういう物ってありませんか?

コメント

なー

メルカリで売ってます!
ためらいもなく!

• a----chan

a----chan

すごーい!!ためらいもなく、がいいですね♪😁笑

え、そーいえばーとか、聞かれたりしないですか?

• 7月10日
  • なー

なー

全くないです😂
    聞かれたとしても素直に答えます。

• 7月10日
  • a----chan

a----chan

素敵です!!
    ちょっと試してみます!ありがとうございました☆

• 7月10日
ken

私は付き合っていた時に貰った趣味の悪いパジャマをもらいましたがまだ捨てれずにいます笑🤣🤣
別に着ることもないと思うけど、貰った時嬉しかったから捨てれないです

• a----chan

a----chan

当時の思い出とかもありますもんね!!わかります~、考えて買ってくれたんだろーな、、と思うと処分に気が引けるというか💦
    タイミングもないし😅

• 7月10日

私も困ってる物あります💦
一昨年のクリスマスでロングコートとバックをもらったのですが…コートもバックも私の好みではなく😅
バックは後々使いそうですが…コートはロングコートで、しかもSサイズ😱
去年は妊娠中で無理でしたが、今年は下の子抱っこしたりで無理です(笑)
頑張って着たいけど、クローゼットすっきりさせたいような…😂

• a----chan

a----chan

一昨年だとわりと最近ですよね😅
    そーそー!!けっこう好みじゃないものくれちゃうんですよー!
    先日の母の日にくれたネックレスも好みじゃないし、子どもいるとネックレスできないし💦
    クローゼットすっきりさせたーい😂

• 7月10日

退会ユーザー

最近だから…旦那も「あれ使わんの?」みたいな感じなんですよ😂
    私も言えないので「うーん、今はまだ無理だよね💦」って😅
    母の日でプレゼントって優しい旦那さんじゃないですか😁
    でも好みじゃないの…どうせなら一緒に買いに行きたいですよね🤣

• 7月11日
  • a----chan

a----chan

優しいんですがー、、ほんとにいつも好みじゃなくて、リアクションに困ります笑😅

プレゼントって難しいですよね~!!
    使わないの?って言われたときには、、、、💦💦

• 7月11日

退会ユーザー

確かにリアクションに困りますね😵💦

旦那さんは欲しい物ある?とかは聞かない感じですか?😳

• 7月11日
  • a----chan

a----chan

誕生日は聞いてくれるんですが、母の日とか、結婚記念日とか、サプライズしてくれる時にですー💦💦
    サプライズいらないから、何か買うなら聞いてーーー!っていつも言いたいです😅でも好みじゃないから、って言えなくて。。

• 7月11日

退会ユーザー

うち結婚記念日も母の日もないですよ😂
    旦那さんサプライズ好きなんですね😁 もし言ったら…プレゼントもらえなくなりそうな気もしませんか?😅💦

• 7月11日
  • a----chan

a----chan

私は好みじゃないものもらうなら、そのお金で美味しいもの食べたいって思っちゃって😅
    でもなんだか、この歳になるとプレゼントよりかは、どこかにゆっくり出掛けたいとか、一人時間欲しいとか、そーゆープレゼントがよくなっちゃって💦
    わがままだろうけど。。
    子育てしてるとアクセサリーとか、カバンとかより、そっちのほうがよくないですかー??

• 7月11日

退会ユーザー

確かに…もし今欲しい物聞かれたら、1人でランチとか行きたいですね😁
    でも旦那に言ったら3人で行けばいいわーとかなりそうな気がします😵💦

• 7月11日
  • a----chan

a----chan

嫁心わかって欲しいですよね~~😂
    すみません、話がずれたのに沢山返信してくれて、共感していただきスッキリしました!
    ありがとうございました☆

• 7月11日