※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y T
その他の疑問

明日、倉敷市から矢掛町へ用事で行かなければいけません。普段なら真備…

明日、倉敷市から矢掛町へ用事で行かなければいけません。普段なら真備町を経由しますが、こんな状況なので、道も結構通行規制がかかっていると知りました。
倉敷市から矢掛町まで、どのルートなら通ることが可能かわかる方いらっしゃれば教えてくださいm(__)m

コメント

玉島の方から矢掛町には行けないですかね?💦
真備の者です。だいぶ道は通れるようになって沢山の車が走ってますが
通れない所も沢山あると思います

• Y T

Y T

玉島の方から挑んでみます。真備の方は大変な中、コメントありがとうございます。

• 7月10日

旦那はいつも富峠のほうを通って職場に行っています!ただ最近はものすごく渋滞しているらしいです💦

• Y T

Y T

そうなんですね。どうしても行かなくては行けないので時間がかかっても仕方ないです。富峠の方を通ってみます。ありがとうございます。

• 7月10日
はじめてのママリ

倉敷市内はどこもかなり渋滞していると思います。
Googleマップで見ても赤色のルート(渋滞)が沢山ありますよ。

• Y T

Y T

規制もたくさんかかっているので、渋滞は免れませんね。ありがとうございます。

• 7月10日
ぷりん

矢掛町に主人の実家があり、お手伝いに行ってます。
主人が、鴨方からしか行く道がなくトラックも多いしかなりの渋滞で危ないから高速を使ってと言ってるので私は、玉島から鴨方まで高速にのってそれから矢掛町へ行っています。
ご参考までに。

• Y T

Y T

車は多かったのですが、何とか矢掛まで行くことができました。ありがとうございました!

• 7月11日
まる

鴨方からしか行けなかったと主人が一昨日言ってました。数日で状況が変わってるかも知れませんが…かなり渋滞で帰るのも遅かったです‪‪💦‬道中も危険だと思うので気をつけて行ってくださいね。

• Y T

Y T

富峠を通ることができました!情報感謝します。ありがとうございました!

• 7月11日
Rエエ♥

玉島に住んでいる母が
日曜日に矢掛行きましたが
富峠が全面通行止めで
鴨方から行ったらしいです。

• Y T

Y T

今日は富峠通ることができました!情報感謝します。ありがとうございました!!

• 7月11日
36★

一昨日井原に行くのに矢掛抜けました!
富峠から全然通れました!
ですが、真備に行くのも矢掛経由じゃないと無理だったりするのですっごく混む見たいです!!
昨日も旦那が真備から矢掛経由で玉島に帰るまで1時間半以上かかってました!時間によって規制のかかる道が変わるみたいなので実際通らないとわからないって言ってました!

• Y T

Y T

すごく時間がかかりましたが、おっしゃる様に富峠を通り無事に行くことができました!情報感謝します。
    ありがとうございました!

• 7月11日