※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
ファッション・コスメ

肌が…肌が…終わってる😭アラフォーなのでしょうがないとはおもいますけど…

肌が…肌が…終わってる😭

アラフォーなのでしょうがないとはおもいますけどシミ、シワ、くすみがヒドイです😣

産後1人で娘をお風呂に入れるため、スキンケアも昔より全然しなくなってしまって…今はハトムギのオールインワン一本をササッと塗るだけです😣

すっぴん見るとげんなり
お化粧してもお化粧がのらないし数時間経てばシワが目立ってきてしまいます😭

何かオススメの基礎化粧品ありませんか?できればプチプラでお願いします😭

シミ、シワ、くすみ…全てに効果があるものがいいですが、どれか一つでも構いません。教えてください😭😭

コメント

あーせなる

洗顔ですが、ルアンルアンの生石鹸オススメです!くすみがパーっとなくなります✨少し高いように思えますが、ほんの少しでもっこもこに泡立つのでコスパいいです♥️

chikkapafe*

同じくアラフォーで妊娠中にシミがすごく増えて困っていました💦化粧のりも悪すぎるしカサカサだし😭
そして試しに通販のテレビで見たマナラっていうホットクレンジングジェルを使ってみました。ちょっと高めかもしれないですがびっくりするほど高くはないし、悩みの元のシミがすごく薄くなって化粧のりも使い始めてからいいです!
ネットに出てるのでもしご興味あったら見てみてください😊

• ちほりん

ちほりん

情報ありがとうございます😊

ほんと、こんな肌汚かったっけ?って思うくらい手鏡に映る顔が恐ろしーです😭

• 7月11日

無印のアルガンオイルおすすめです!!オールインワンの前にワンプッシュ肌になじませるだけでもちもちになります。小さいボトルで1500円くらい?しますが、半年くらいは持ちますよ😀

• ちほりん

ちほりん

無印!!試してみます♪ありがとうございます😊

• 7月11日
はな

私もシミしわくすみに悩まされてました😭
でも個人的にプチプラのものはなかなか効果が感じられないものが多かったです……

今は結構高いんですけどリデュースクリームってやつ使ってみてます!
シミしわくすみがどれも改善できてとってもいい感じですよ☺️