※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
その他の疑問

市原市で賃貸アパートを探しています😄オススメな不動産屋さん、逆にオス…

市原市で賃貸アパートを探しています😄
オススメな不動産屋さん、逆にオススメ出来ない不動産屋さんあれば教えてください🙇🏻‍♀️✨

市原市農協サービスという不動産屋さんも利用したことがある方がいれば教えてください!よろしくおねがいいたします😌✨

コメント

すけろく

農協行きましたが、物件が少なかったです💦
新築などはほぼなく、無駄足でした💦

私は物件見るのが大好きでピタットハウスで賃貸契約しました!
窓口でネットに出ていない物件もたくさん出してくれました✨

内見に行った際に、気になる部分(エアコンや床のキズ)を伝えたらすぐにその場でオーナーさんに連絡してくれてどちらも直してからの入居にしてくれました♪
ちなみにダイワリビングです✨

• わらび餅

わらび餅

お返事お遅くなり申し訳ありません🙇🏻‍♀️
    農協さん物件少ないんですねー😭💦一件気になる物件があるんで一応見に行こうかと思ってるんですが対応とかどうでしたか?🤔

ピタットハウス良いんですね✨😊
    いろんな物件見て決めたいんでたくさん紹介してくれるところ良いですね✨

• 7月14日
み

市原で主人が不動産屋で
働いてます(^o^)
紹介させて頂きたいくらいです🙌🏻笑

自社物件を押してくる業者もいれば
色々な物件を紹介してくる人
様々なので店より営業マンの態度で
決めるといいですよ(・∀・)!

• わらび餅

わらび餅

ご主人、不動産さんなんですね!✨
    本当に紹介していただきたいくらいです😂✨

店より人の態度が大事なんですね✨🤔近々行くので良い方に会えるようにしっかり見てきたいと思います!👀

• 7月14日
はる

管理会社はダイワリビングがオススメです🤗うちは知人の不動産を通してダイワ管理の賃貸に住んでいますが、メンテナンスの対応がすごく早いです!
元々ゴミ置場にネットしかなかったので、近頃カラスが荒らしてると連絡したら、翌週には大きなゴミ箱が設置されていたり、騒音や路上駐車に関しては2日以内に通知が周り、家の中の不具合もすぐに修理に来て頂けて、無料でした🤗

• わらび餅

わらび餅

上の方もダイワリビングオススメされてる方がいました✨✨
    ダイワリビングとても良さそうですね👀✨長く住む予定なのでしっかり対応していただけるから安心ですね😊

• 7月14日