※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
雑談・つぶやき

みんなの出産報告見てると自分も早く会いたい〜!陣痛きて〜って思うㅇㅁ…

みんなの出産報告見てると自分も早く会いたい〜!陣痛きて〜って思うㅇㅁㅇ;;

先週37wの時の検診で赤ちゃん下がってきてるって言われて内診でも産道が柔らかくなってるねって言われたから今週産まれるんじゃね?とか思ってワクワクワクワクしながらスクワットしたり歩いたり色々試しました!
張りや前駆陣痛らしきものはきたし粘膜栓も出ました。

でも本陣痛にはならず(;´Д`)

今日38wの検診では
よし。子宮口しまってるね!(*`∀´*)
と言われ内診は終わり。え?!と思いながらエコー検査に。
赤ちゃんのお顔はエコーに映らないくらい下がってるとは言われました!
下がってるのに子宮口開いてないんかい(屮 oДº)屮

多分もうすぐだとは思うんだけどどうしても早く会いたくて( ´•̥_•̥` )
スクワットとかしても子宮口は開くわけじゃないだろうし皆さんはこういう時どうしましたか?

長文ですみません〜!

コメント